スポンサーサイト


今日も雨~雨~~

今週は、月曜日以外は全部雨でしたね。
明日は~~?
明日は少しは晴れ間のあるところもありそうですが・・
やっぱり雨マークもついてますね。
一季咲きの娘たちが揃って開花しそうなのに~
この季節の雨は嫌いだ~~~!!

今朝の薔薇たちです。

ER の Belle Story ~♪
20060519233035.jpg


Crown Princes Margarate ~♪
隣に見えるのは竹です。
知らない間にぐんぐん伸びて1メートル以上にも~
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
20060519234722.jpg


Evelyn ~♪
高い所で開き始めました。
Evelyn5-19.jpg


Jayne Austin ~♪
Jayne5-19up.jpg


Mary Magdalene ~♪
Magdalene5-19-1up.jpg

(@゚Д゚@;)あら・・・?
アプリ系オレンジ系の娘たちばかり並んでしまったわ。

Kathryn & Magdalene ~♪
KathrynMagdalene5-19.jpg


Noisette の Celine Forestier ~♪
やっと・・・開き始めました。。。
20060519234000.jpg


Mme. Pierre Oger ~♪
Oger5-19.jpg


オジェさまは花傷みが酷いのだわ。可哀そう~~!
ちょっと離れて、オベリスクの上のほうを~~♪
Oger5-19-2.jpg


またアプリっぽくなってしまいますが・・
Irene Watts (Pink Gruss an Aachen~)♪
20060519233925.jpg


昨日の可愛いこはまだ開きませんでした。
ガリガローズのDuchesse de Montebello です~♪
まだ今朝は、こんな風でした。明日こそは~~
20060519234453.jpg


最後はブルー系の小花で~~
20060520000135.jpg


明日はお出かけします。
ではおやすみなさい~~☆☆☆

comment

Secre

どちらへ?

ガーデニングショウが昨日から始まりましたね。
この時期、行きたい所が多くて困ります。
Montebello は本でしか見たことがありませんが、小ぶりで花型が可愛いですね。

こんにちわ~!

おこさん~
ガーデニングショーには行きましたか?
「草ぶえの丘」はもう行ったわね~~?きっと~~

私はガーデニングショーには行ってないし・・
「草ぶえの丘」にも、まだ行けてません。
が・・薔薇友さんのお庭を5ヶ所廻りましたよ。。
あっ・・そうそう昨日大船植物園に行ったわ。

メィクイーンに一目惚れ~~
あちこち捜して・ボチッとしてしまいました。
来年の春には会えるかなぁ~~♪
懲りないわ・た・し・・・・

メイクイーン

ポチッとしちゃったんですね~。
草ぶえの丘のローズコレクション(販売リスト)に名前を見つけてしまいました。
新苗で千円台です。もう間に合わないかしら~。あ、でも実際に苗を見てからのほうがいいですね~。

おこさん・・

草ぶえの丘のお写真見せて戴きました、

広くなったから・・隙間がたくさん~だったりして。。。
薔薇たちも移植してから養生期間が1年ですもの・・
これからでしょうね~~!
やはり下草とか・・見るのも楽しみですものね。
ジュランビルは大きすぎて・・うんとカットしたんでしょうね~
1年じゃ・・元のようには行かないかもね・・・
行ったら、捜してみるね。
お花の見頃が過ぎてしまってるかも~~
心配だわ。。。。

メイクィーンは○○ティークさんでボチッとしました。あそこにあるのを知らないで・・あちこち捜してしまいましたが・・
あそこではティとかばかりに目がいってしまいますからね。
多分明日届くんだヮ。。。
お花は・・もしかしたら何個か付いてるかな~~☆




プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
