スポンサーサイト


Mrs.Dudley Cross♪

寒くてフリーズしてしまったかのような蕾たち!
膨らんでぱんぱんになった蕾も開きませんでした・・
Mrs. Dudley Cross の2個目が開きました。
花びらが大きく波打って・・このこはピンクがほとんど見えないわ。
20050512215921.jpg

最初のお花もまだ開いています。
花もちがいいのよね・・ちょっと痛んでますね・・
20050512220047.jpg


ルイルイさんは4個も開いてます。
お部屋が2つあるこが咲きました。。
お日様があたると・・こんなに赤くなります。。。
私的には曇り空で・・黒っぽいルイ様が好きです♡
20050512220352.jpg


昨日のQueen of Bedders ・・
マニュアルで撮りました。
今度はちょっと暗いかな~
20050512220659.jpg


花びらフリフリで大きなお花のスパニッシュビューテーです♪
バーゴラいっぱいに・・満開になるのももうじきね!
楽しみよ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
20050512221013.jpg


今夜・・雨は降るのでしょうか?
明日こそは開いてくれるのかしら~
パンパンに膨れた蕾は~~♡

comment

Secre

chieさま===blog、始めていらしたんですね!
ステキなバラの数々、
(* ̄。 ̄*)ウットリ拝見させていただいてます♪

ミセス・ダーズリー・クロス、おそろいです☆

momoちゃんいらっしゃい!
見てくださってありがとう♪

momoちゃんのお庭・・凄いですよね・・
オッ~オォ~~ツ~~と声出しながら見させていただいてますよ~~

momoちゃんのダズリークロス・・某所で見ましたわ…オッオソロだ~~と・・☆

またおいでくださいな~~♡

おはようございます。
素敵なブログ(ッていうのですか・・・何もわからないのよ)開設おめでとう(^o^)丿
いつも楽しませてもらっています。うっとりしながら感心しています。
昨年バラ地面に下ろしてみました。今年はとっても寒いので・・・?ゾウムシの被害・・まだですが・・・・バラの開花とっても楽しみです。



mitsukoさん~いらっしゃい☆

BBSじゃないから・・mituskoさんの雄大で美しい日本海のお写真は見せてもらえないわ。
残念だなぁ~~

やすかちゃんとこにおいでんしゃい!!

ばら・・もう蕾はあがってきたのかな?
楽しみですね~♪

また来て下さいね・・
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
