

続々開花で嬉しい悲鳴~~?

開花ラッシュです。。
アップが間に合いません・・
洩れてしまう娘も続出かも~~

5月22日の薔薇たち~

チャイナのArethusa ~♪
arethusa5-22.jpg


粉ちゃん~
Fen Zhang Lou ~♪
20060522231939.jpg


HP の Reine des Violette ~♪
20060522232044.jpg


ケンティフォリアの Fantin-Latour ~♪
もっとも美しい薔薇~
なのにまだ綺麗に撮れてません。
まだこれからたくさん咲いてくれるでしょうから・・
そのうちには・・きっと~~
20060522231829.jpg


HP の Enfant de France ~♪
貴女も・・とても美しいです~~
20060522231859.jpg


ガリガローズの
Duchesse d'Angouleme ~♪
J.Vibert のばらです・・
20060522232007.jpg


縞々薔薇の第2弾・・
ブルボンローズの Variegata di Bologna ~♪
20060524185539.jpg


そして第3弾・・
ブルボンローズの Honorine de Brabant ~♪
20060522232104.jpg


ちょっと暗いですが・・
ブルボンローズの La Reine Viktoria ~♪
20060522232202.jpg


アルバローズ Jeanne d'Arc ~♪
とっても可愛く美しいよぉ~~!
20060522232859.jpg


ジギタリスも・・・
ここはホワイトのこがたくさんあったはずなのに・・
今年はピンクの子たちに占領されたかも~~
何せ宿根とこぼれだねのこたちですから・・・・
Zigitarisu5-22.jpg


まだまだありますが・・

comment

Secre

こんにちは^^

chiebabaさん~ご無沙汰しておりますが
時々お邪魔してました~^^゛
開花時期がそちらと同じくらいかと
勝手思っていたんですけど
アップしきれないくらい満開じゃないですかぁ~^^
我家は小出しにですがボチボチ^^゛
ファンタンももうじきです♪

初めまして

これからどうぞよろしくお願いします。こちらで久々にラ・レーヌ・ヴィクトリアの美しい花を見させてもらいました。ところで、よけいなお節介かもしれませんが、施肥のタイミングをもう少し早くされたらどうでしょうか? たまたまかもしれませんが、開花時に肥効が残っている様子が窺えます。地植ですね? もし遅すぎないのでしたら、土に堆肥等有機物の投入量を増やせば肥効は和らぎます。すでにご存じだったらごめんなさい。

きゃー

縞々の連続だー
可愛いなぁー

うちの粉ちゃんは、この春全滅のようです

ひなこちゃん~

おひさしぶりです。。
ご無沙汰してしまってm(_ _)mペコリ

そうなのよ・・
もうあの娘も~この娘も~と
開花しまくっていて・・画像の整理が追いつきません。
それだけで・・時間が無くなってしまい、皆さんの所にも、なかなかお邪魔できません。

ヾ(^-^;) ゴメンゴメンね!

代わりばえしないけど・・また来てね~♪

パパさん~~

すまんこっです。。

バリェガタさんのお写真・・こっちもオノリーヌさんでした。今夜帰ってから貼りなおしますね。

粉ちゃん・・全滅~?
それはそれは・・淋しいですね。
うちでも・・今朝・・茶色くなってた娘がいました。
哀しいねぇ~

ナポレオンさん~

はじめまして~!
こちらこそよろしくお願いいたします。

我が家は鉢植えが75%です。
おっしゃって下さったのは・・エヴリンとかがブルヘッド気味になっているののことだと思います。
ご指摘ありがとうございます。

これからもよろしく~~!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
