

雨になりました・・

開いたお花たちには酷な雨です。
せっかく綺麗に開いたのに~
傷だらけになってしまうのでしょうか~~

今日は・・ちょっと引いたお写真を見てくださいね。
バックのゴチャゴチャには目を瞑ってください~☆

ガリガローズです。
Camaieux ~♪
縞々薔薇の第4弾です・・
引いたお写真だから分からないかな~
20060524235029.jpg


この娘も・・
Belle Isis ~♪
20060524235138.jpg


この娘もガリガです・・
Duchesse d'Angouleme ~♪
20060524235120.jpg


Baron Girod de l'Ain ~♪
とCLのChie ~♪
20060524235520.jpg


Lavender Dream ~♪
20060524235305.jpg


ER の Snow Goose ~♪
Snowgoose5-24-1.jpg


Gertrude Jekylle ~♪
Jekylle5-24.jpg


Hmsk の Prosperity ~♪
20060524235357.jpg


ルゴサの Roselina ~♪
Roselina5-24.jpg


始めに貼った娘が上手くいかなかったので・・
ガリガの Antonia d'Ormois ~♪
去年までは軒下組だったけど・・
今年は日当たりの良いところに出したら~~
雨ばかり・・・
たくさんあった蕾も・・だんだん少なくなって・・
花傷みも可哀想だなぁ~~。
20060524234733.jpg


cardinal de Richeliue ~♪
20060524234907.jpg


今夜もFantin-Latour ~♪を・・・
Fantin-Latour5-24hite.jpg


ブルボンの Louise Odier ~♪
まだ咲き始めたばかりです。
20060524235418.jpg


最後に・・
私のホワイトコーナーを~
みすぼらしい物置を隠すように
もっと伸びて欲しいなぁ~
サマースノーたちです~~♪
20060524235549.jpg


大きさがまちまちのお写真で・。
(*_ _)人ゴメンナサイ
見てくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

comment

Secre

すご~い

おはようございます。chieさん。

みんな立派ですね。
鉢からあふれんばかり。
お花もたっくさん。

ローズ・ディベールの誘惑をありがとうございます。
出会いを期待していたのですが、今年は出会えませんでした。
今度の冬にまた期待をかけます^^

ため息~(^^♪

chieさま
 こんにちは~(*^^)v
 わあぁぁ~(*_*)~すごい~。

どの子もみんなステキ。
家ではもう、オーディエさん、終わりに近づいてます。Antonia d'Ormois さん、私もお迎えしたかったけど、、手に入らなかったの~(;_;)。
お写真で我慢します。
 Fantin-Latour さんは、どうしようか迷っている  バラです。やっぱり綺麗ね~。





あっちゃん・・

お届けしたお写真はイマイチだったかも・・
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

やっと入手出来て・・初めてのお花・・もう嬉しくて~嬉しくて~~~♪
やっぱり一季咲きの娘たちは美しいわぁ~~
ため息~ため息~~(^_^)v(会社だから顔文字無しなのよね・・)

6センチくらいのお花が私的には一番なの!!
だから大きさも・・もろ・・好みよ♪

今日はおやつ無し・・淋しいわぁ~


ユメちゃん~

フォルムのひらひら素敵ですねぇ~!

ドルモア嬢・・○しきしてるけど・・
なかなか成長のようすがみられないのよ。
大丈夫かなぁ~
おこさんとユメちゃん・・予約に入れておくわ。
成長を祈っていてね。。

ラトールさん・・お薦めですよ。
どんな顔も美しいの~♪
ユメちゃんにピッタリだと思うよ・・・・

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
