

お花のお顔を~

昨日の娘たちのお顔も・・・

昨日の夕方からの雷と雨はすごかったですね、、、
近くに落ちたかのようなもの凄い音でしたよ。雷・・・
今日は一転して晴れ~~!!

お花たちも疲れそう・・
今朝のお花たちはまたあとで・・・
と言うことで、昨日の娘たちを~

Antonia d'Ormois ~♪
20060524234838.jpg


Duchesse d'Angouleme ~♪
20060525003425.jpg


Camaieux ~♪
20060525003129.jpg


Cardinal de Richelieu ~♪
このくすんだ紫が・・何とも言えません。。。
20060525003151.jpg


Belle Isis ~♪
開ききって白くふんわりとしてきました。
そして・・あっという間に散るのだわ~~
20060525003217.jpg

こんなにピンクで可愛く開きだした娘も・・
20060525003233.jpg


Rose d'Hivers ~♪
これ・・これ・・このお顔に惚れたんだわぁ~~
20060525003352.jpg


Fantin- Latour ~♪
どんなお顔も美しい~~
ほぉぉぉ~~~ため息が~~
Fantin-Latour5-24.jpg


遅れていた娘もやっと開いてきました。
ダマスクの Leda ~♪
赤い蕾が・・こんなに美しく~~~!
20060525003023.jpg


この娘はとても良く香ります。
5~6輪咲いているだけで・・辺りは幸せな雰囲気に~~
Mme. Isaac Pereire ~♪
20060525003459.jpg


こんな優しいお顔にも~~
美しいだけじゃなくて・・優しげなお顔にも~~
Mme. Hardy ~♪
20060525003517.jpg


一季咲きの美しいお花たちも・・
昨夜の雨でかなり傷んでしまいました。
おまけに今日の強い太陽~
お疲れさまでした~~~♪

心からのお礼を~☆☆☆

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
