

強風雨~そして晴れ~~

昨夜からの強風と大雨は酷かったですね。
たくさんの薔薇が倒れていました。

今夜は・・かなりのヘマをして・・
書き込んだ文章を消してしまいました。
再度挑戦する気力なし~
(*_ _)人ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコ

Guillot のジェネロサシリーズの娘たちが
開き始めています。
まだ開きだしたり、蕾がほぐれて来たばかりの娘ですが、
見てくださいね~~☆☆☆

Martine Guillot ~♪
昨日のお顔・・
20060528220832.jpg


今朝のお顔・・
20060528220956.jpg

上から覗き込んだら・・・
20060528221016.jpg

そして、、、夕方には~~♪
とても美しい薔薇ですね。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です。。
Tea Rose の Tipsy Imperial Concbine ~に
開き方が似ているような~~
(Concubine はまだ・・蕾です)
20060528221029.jpg


お次の娘は・・
Fiorence Delattre ~♪
まだお顔を見たばかり・・
綺麗なライラック色ですね。。
20060528221546.jpg

もう一枚・・変わり映えしないかな~~
20060528221532.jpg


そして~~
Sonia Rykiel ~♪
今日のお顔です。最初の娘の枝は・・
昨日お友達への花かごに~~
この娘は2番目に開花した娘です。
まだ開ききりません~~
でも~クシュクシュが見えてきています。
カップ咲きがクオーターへと~
20060528222036.jpg


そして・・明日には開くでしょう~
(*^o^*)ドキドキ
Paul Bocuse ~♪
こんななのに、もう香ってきています・・
20060528222618.jpg


あとの娘たちはもう少しかかりそう~~

強風雨も負けずにスックと直立姿勢の
ER の Queen of Sweden ~~♪
可愛いお花です。
こんなに開ききってもカップ咲きの形は崩れません。
残念ながら・・横からは撮ってませんでした。
20060528223009.jpg


花弁の縁がライラック色で咲き始めた
Tea Rose の White Maman Cochet ~♪
20060528223548.jpg


ほぉぉ~~っと・・・今日のお花はニゲラです。
こぼれダネで、毎春に~15年ほど~咲き続けています。
20060528223653.jpg


明日は健康診断です・・
朝が早いので・今夜はこれにて~
おやすみなさい~~☆☆☆

comment

Secre

きれ~~~♪

chieさま~~
すご~~~~い
綺麗にうまく咲かせましたね~
大きくなるといいね♪

ROSEROSEさん~~

こんにちは。。。
昨日は沈没していました。

ギヨーの薔薇・・たくさん増えたのかしら?
うちのお庭には・・新顔が~~~~
エレーヌ・ジレもおソロだよぉん。
まだ開かないけど~
ポールさんが開いて・・次はオーロラさんが~~

オールドたちが終わってしまったあとに・・
華やかなギヨーのばらたちが~♪
楽しみだわぁ~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
