

昨日の薔薇たち・・・・

昨夜は‥ダウンしていました。
検診で飲んだバリゥムに悩まされて・・
ε('∞'*)フゥーゥ (;-_-) =3 フゥ
毎年のことですが~
何度飲んでも慣れませんね、、、、

昨日咲いていたお花たちを~

待望のお花が・・
ランブラーの Spectabilis ~♪
朝・・濃いピンクの蕾がほころんで~
Spectabilis5-29asatubomi.jpg


夕方には可愛い姿を見せてくれました。
今年はちょっぴり早いかも~
6月になってから咲く娘なのに・・
今年は早咲きも遅咲きも中間咲きも、
みんなデタラメに咲き出していますものね。
まだチラホラですが~1年ぶりに会えて嬉しい~!
Spectabilis5-29yuu.jpg


今年も縞々が浮かびあがってきません~~
HP の Vick's Caprice ~♪
20060530223807.jpg


たくさん咲いているのに・・
何故か、いつも撮りはぐれてしまっていた
ポートランド・ローズの Jacques Cartier ~♪
20060530224203.jpg


四季咲き薔薇の元祖・・
Hume's Blush Tea-scented China ~♪
この娘は四季咲きのブッシュタイプの娘です。。
20060530223855.jpg


入り口に紅白で並んで咲いています。
The King & White Dickkoster ~♪
20060530223921.jpg


黄色い薔薇~
ER の Symphony ~♪
Symphony5-28.jpg


また綺麗に開かないで終わってしまうのかしら~?
Tea Rose の Mille. Francesca Kruger ~♪
Kruger5-29.jpg


たくさん咲いています、、
ピンクの蕾が可愛いですね・・
Hmsk の Inspektor Blohm ~♪
20060530223833.jpg

夕方のフラッシュでの撮影でした。

ジェネロサはまた・・・

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
