スポンサーサイト


Stanwell Perpetual♪

20050513213931.jpg

砂糖菓子のようで~とっても可愛いスタンウエル♪
枝垂れさせて・・蕾がびっしり付いて喜んだのもつかの間~
ゾウムシに半分くらいやられてしまいました。
一枝全部・・蕾がいなくなった・・そんな枝も出てきてる。。
咲くまでわからん~「とらぬ狸の皮算用・・」に成り果ててる。

開きかけの姿は美しい♪

開いたお写真も~~
まだボタンアイになっていないけど・・可愛いよ~♡
20050513214618.jpg



Penelope♪
ピンクになってきました。。
花びらのフリルも可愛く出てきましたね・・
蕾がたくさんあるから・・楽しみ!!
Snow Gooseとクレマの篭口との競演は見れるのかな?
((o(б_б;)o))ドキドキ♪
Penelope5-13.jpg



ChinaのArethusaも可愛く咲き始めた♪
あっという間にそっくり返るんだろうなぁ~~
このこはまだ来たばかり・・
デベソになるかなぁ~~ちょっと楽しみ(^ー^* )フフ♪

Arethusa5-13.jpg



Rewesongower♪~中々開きませんねぇ~~
ソロソロしびれがきれてきそう~!
明日も曇りで寒そう~~
開花はまた遅れるのでしょうか?
Rewesongower5-13.jpg



Teaのクルーガーさん、スノイさん、ジャルダンさん、オメールさんがパンパンに膨らんで・・出番を待ってます。
明日はブラバンが開くかなぁ?
マルメゾンもパンパンに膨らんでいるわ~

∑(・o・;) アッkの子も~~
バラじゃないけど・・クレマのベル・オブ・ウオッキング♪
かなり色づいてきたみたい~((o(^-^)o))わくわく

20050513221023.jpg

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
