スポンサーサイト


ブーケのような~~♪

小さなブーケのような娘たちを~
小輪の娘、中輪の娘、、、、

昨日の暑さで、お花たちも疲れ気味かしら~?
今日は曇っていて・・
お花たちにはちょうど良い気候ではないでしょうか~

昨日のお写真です。

Angela ~から~♪
Angela5-31buke.jpg


ノワゼットの Belle Vichysoise ~♪
20060602071615.jpg


↑のお写真は数日前のでした。
今日のVichyssoise はこちらです。。
とっても可愛く開いています・・・
20060602071626.jpg


そしてChie ちゃん~♪
たくさん咲いていたのに・・綺麗な房は撮りはぐれてしまったヮ。。
Chie5-31.jpg


ミニ薔薇のGreen Ice ~♪
GreenIce5-31buke.jpg


どこにでもあるかなぁ~
でもたくさん咲いていると綺麗だよ。。
King ~♪
King5-31buke.jpg


Inspektor Blohm ~♪
お気に入り~
20060602071749.jpg


まだ咲き始めですが・・
可愛く房になって咲きます。。
Sea Form ~♪ 「海の泡」
今年は新しい花壇に地植えしました。
20060602071844.jpg


Hmsk の Robin Hood ~♪
大きくなる娘なのに・・小さく強剪定してます。
20060602071829.jpg


咲き始めの新しいシュートの先です。
ER の Snow Goose ~♪
20060602071857.jpg


Lavender Dream ~♪
大きなお花の筒のようになってます。
そこからちょっと切り取って、、、、
20060602071814.jpg


小輪の房ではないけれど・・
あまりにも綺麗だったので、
ハリコしちゃおう~~~
朝陽を浴びたMable Morrison ~♪
20060602072043.jpg


今はこの辺で・・
早めのお三時でした~~

comment

Secre

やっぱりすごい♪

きれいね~~
たくさんのバラが~~
いったい何本ありのかしら?
くるたびに思うわ~~
ギヨも魅せてね♪

おばんだす・・・

ROSEROSEさん~
少しはよくなったのかしら~?
あまり無理しない様にね!

ギヨーのジェネロサはマーティンさんを入れて7本になったのですよ。
ROSEROSEさんのは負けるけどさ、、、、
あとは、オルソーラさんと、オソロのジレさんがいますよ。。
オルソーラさんは本日開花なり。
ジレさんはもう少しです。。
また見てね~~♪

こんばんは~☆  明日、楽しみにしてます。

ローラ・ダボォー、ローレ・ダブース。 
教えてくれて、ありがとうございます。名前もかわいいですね。

えっ終盤なの? またまた・・・いっぱい蕾あるよ。
シーフォームにスノーグース。たしかにいいですね。かわいい♪

青空さん♪

明日楽しみですね!
 
なにやら。。傘マークがついていたような~~
雨~?
そりゃ無いよね・・・
雨など・・吹き飛ばしましょうね~~
雨が降っても、槍が降っても、、
明日は決行よ~~

シーフォーム・・可愛いんだよ~♪
おちびちゃんなのに・・・棘はきついよ・・
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ではでは

いかがでしたか?

今日はお天気もまずまずで、絶好のバラ見日和でしたね。
あそこはまだ日陰もほとんどないので、
カンカン照りだとチョット辛いですが、
今日は曇りで、風もお昼くらいまでは涼しかったので、
良かったなぁ~って思っていました。
あの広さだとガゼボが4か所くらい欲しいですよね。
それでもって、お茶が出来れば最高!

スパニッシュビューティーの足元に
シーフォームを候補に考えていたのですが、
棘々さんなんですね~。
アーチだし…。ERのフランシーヌ・オースチンなんてどうでしょうか?chieさんお持ちですか?

お疲れぇ(・ω・)ノ▽です・・

おこさん・・こんばんは。。。

行ってきましたよ。それも京成バラ園とダブルで・・
ハァァ~疲れました。

「草ぶえの丘」は、一日中でもいたいですね。
ジュランビルはオールドローズガーデンのど真ん中にありましたよ。大きなバーゴラに~~
前のようには茂っていなかったけれど・・
それでも太い枝から頑張って咲いていて、私たちはその下のイスでしばらく座り込んでいました。。

お弁当を買っていって、オールドローズガーデンの奥の東屋で「ボルチモア・ベル」を眺めながら、いただきました。最高~~♪

四季咲きのHume'S Blushは見つけられませんでした・・どこにあるのでしょう~????

来年になれば、もっと見ごたえがでてくるでしょうね~~是非とも行きたいわ。。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
