

今朝の薔薇さん~

今日は過ごしやすい一日でした。
太陽も雲がかかっていたし・・風も涼しげ・・
薔薇さんたちにも過ごしやすい日だったような~

ジェネロサシリーズから、、、

お初にお目にかかります。
蕾もとっても可愛いです。。
Orsola Spinola ~♪
20060602230247.jpg


開いた娘も可愛い~
こんなに素敵なカップで開きました~♪
20060602230316.jpg


明日には~~明後日には綺麗に開くかなぁ~
ほころび始めた・・
Eliane Gillet ~♪
20060602230633.jpg


Aurore さんとFlorenceさん~♪
ツーショットで・・
20060602231001.jpg


もうすぐ開く美しいTea Rose の蕾を~
Catherine Mermet ~♪
20060602231116.jpg


もう少しかかるわね・・開くのは~~
Tipsy Imperial Concubine ~♪
concubine6-2.jpg


今日もまた・・Spectabilis ~♪
Spectabilis6-2-tate.jpg


クレマのエミリアプラタとLaure Davoust ~♪
20060602231211.jpg


今夜はこのへんで~~
明日は「草ぶえの丘」に行って来ます。
とっても楽しみです・・
雨が降らないように祈ってます。

お土産画像をお楽しみに~~~♡

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
