スポンサーサイト


香りがいっぱいの薔薇たち~~

今日は、少し肌寒い一日でしたね。
曇り空が続きそうなようすでしたので、
本日の水やりは中止しました。
・・本当を言うと・・時間が無かった。。
でもお日さまギラギラにならなくてC=(^◇^ ; ホッ!。


今まさに満開のお花たちを~~
Guillot の薔薇たちは今が満開かしらねぇ~~!

Sonia Rykiel~♪
豪華に開いてます・・(この写真は土曜日の朝ですが・・)
Sonia6-3.jpg


今朝の Orsola Spinola ~♪
開いたら・・カップから平咲きになりました。
20060605224156.jpg


Paul Bocuse ~♪
花もちがとても良い娘です・・
だから・・並んで咲いてます。。
20060605224526.jpg


昨日、やっと開いたEliane Gillet ~♪
とてもいい香り~
クリームホワイトの美しいお顔です。
20060605224602.jpg


そして今朝は・・
うっすらとピンクがのってきました。。
20060605224739.jpg


この娘もいい香りです。
開ききったらこんなお顔になる
Aurera de Jacques-Marie ~♪
Aurera


たくさんのお花が房になって咲く・・
ポートランドローズの Sydonie ~♪
香りもとてもいいのよ~~
Sydonie


Tea Rose の Catherine Mermet ~♪
とても美しいお花です。
20060605230151.jpg


香りの良い薔薇といえば・・この娘が一番かも~
Mme. Isaac Pereire ~♪
20060605230131.jpg


香りということで・・
おまけはクレマの中でも香りのある
ベティコーニングさんを~♪
ひっそり咲いてる~~という感じのベティさんです。
20060605230838.jpg


明日は晴れそうかな~~~?
木曜日あたりから梅雨に入るとか、入らないとか、、、
本当に青空の日って・少ないですね。。

明日はローラちゃんとスペクタビリスさんを
特集しちゃおうかな~~~!!!

comment

Secre

いい薔薇ばっかりね~

chieさま
こんにちは~(*^^)v
Guillot の薔薇たち毎日見せてくれてありがとう。

どれもこれもステキ!としか
     言いようがありませんね~。
Eliane Gillet は、もっとも私好みかなぁ~。
Sonia Rykielさんは、家にもいるけど~、、、、まだ~蕾なの。
   明日も、楽しみにしています。



明日は

スペクタビリスとローラさんのお出ましなのね楽しみ♪

ソニアリキエルがこんなに房咲きになるなんて、
我が家のはHTみたいに一つだけ~~~
これはやっぱりchieちゃんの愛情+情熱と腕だわね。

くさぶえの丘も良いけれど、来年はお弁当を持って
突撃chieちゃんバラ園!☆

お弁当?大丈夫、大丈夫、
お弁当の他にサンドイッチやおいなりさんや焼き鳥や
お漬物やフルーツなんて持って行かないから(^_^.)

ユメちゃん~

こんにちは。。

Eliane Gillet  感じの良いお花ですよ。
2年前に某サイトでお写真を見て・・欲しいなぁ~と思っていた薔薇です。昨年からRofRさんで取り扱うようになって、、やっと手に入れることが出来ました。

お初のお花・・・たくさんの蕾に~~(*^_^*)ニコニコ
梅雨に入る前に開いてくれてホッとしてます。
Eliane Gillet とSonia Rykielさんは、1月始めに届いたから・・樹勢もすごいのよ。
遅れてきた娘たちは、やはり枝数が少ないかも~

でも。。。みんな綺麗だよ~~

ばんは・・♪

BINちゃん~

BINちゃんのお庭こそ凄いじゃないの?
花ざかりの時にもう一度行きたかったわぁ~

一季咲きの娘たちとは、来年までサヨナラだね。。
ちょっと・・というか・・かなり寂しいよぉぉ~

来春は待ってるよん~~!
1昨年とはかなり様変わりしてるかもよ・・
(なんていって・・変わり映えはしないかな~~)

お弁当の他にサンドイッチやおいなりさんや焼き鳥やお漬物やフルーツなんて持って行かないから(^_^.)・・ワッハハハ川 ̄ι ̄川フフフ
花畑の草むらの中でお弁当食べる~?
焼き鳥やお漬物、フルーツはあってもいいんじゃない~~~("▽")化ッ (旭化成風)

今夜もパソ前で舟を漕いでるわ。
キーボードに・・ディスプレィに・・ゴッツンしちゃってネムネム\(*´Q`*)/~o○◯です。

、(-_"\)(/"_-)ゴツン

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
