

Hume's Blush Tea-scented China♪

Odorata・・中国からヨーロッパへ紹介された4種のバラの一つ。
静かに咲いていました。
気づかずにいたかもしれない~~それほどひっそりと~♪

とっても欲しかった。つるバラのような姿のこも~
シュラブのようなこも~~(アルバでは深い剪定でびっしり咲いていた・・)四季咲き・・とも。弱い返り咲き・・ともいわれている。。
が・・どちらでも良いわ~♪可愛いもの~♫

Odorata5-14.jpg



花畑の草取り・・まだ少し残っている。
ガウラがびっしりと根を張っていて。その上にスギナがとめどなく・・
毎年・今の季節にガウラも処分するのに~~
こぼれダネの子が・・・いつでも、何度でも・・ニョキニョキと現れて・・夏には一面のガウラ畑になってしまう。
今年も大量に抜き去ったけど・・また夏には~~の繰り返し!

花畑のNur Mahal♪・・

20050514221153.jpg


もう少し引いたお写真も・・
20050514221322.jpg


ChinaのArethusa♪
ソックリ返りがトレードマークかな~~?
まだいい感じのおはな~♡

Arethusa5-14.jpg


RewesongowerもMalmaisonも中々開きません。
ぼってり膨らんだ蕾たち・・
明日は開いてくれるかなぁ~~期待♪

明日は屋上庭園に行ってきます~~
お花がたくさん咲いてるとか~とっても楽しみ~♡

最後にOld Blush~を♪
20050514222412.jpg

comment

Secre

chieちゃま~~♪
もう、綺麗綺麗~~で、どこにコメントしていいやら??
すごぉ~いよ~!
素敵なお庭だなぁ~~
さすが、chieちゃまだ~~~
どれもこれも、目移りしてしまって~~
オドラータもいいし、ルイ様もいいし~スタンも~・・・あ~~やっぱり全部いい!(=^m^)

pocoちゃん~~♪

Poco邸のバラたちも素敵じゃないの~
月末に覗きに行っちゃうかも~かもよ~~

pikaちゃん、画伯のお庭を巡る予定だから~
覗かせてね!
よろしく!!

チェルシー・・とっても綺麗に咲いていたのよ。
病気知らず・・虫知らず・・みたいに葉っぱも綺麗!お花もびっしり!!
さすがプロのお庭~~♪
見惚れて帰って来たよ~~
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!ッ

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
