スポンサーサイト


おはようございます~♪

一度・こういう風に言ってみたかった=^-^=うふっ♪

青空というわけにはいきませんが・・
薄日も差してきて・・雲の切れ間から空が~~

今朝は久々にお寝坊さんできました。

一昨夜からの雨で・・お花も終わりそう~
元気なのはジレさんだけかも。。。

昨日の朝のMme. Bravy さんです。
雨にたたかれて~~もケナゲ~~♪
20060617084014.jpg


この娘も・・傷ついてますね~~
20060617084036.jpg


さて・・
これからお庭を廻ってきます。

comment

Secre

こんばんは♪

というには明るいけど~
ブラヴィーもエリーヌ ジレも終わっちゃったよ。
遅咲きだか早咲きだかわかんないね。
でもジレ、かわいいわ~~
3週間ほど前、こんなだった~~
蕾があるときが一番いいバラだね♪

おばんだす・・

ブラヴィーさんは2番花ですよ。
早いのです。。
ギヨーの薔薇は終わったら秋まで咲かないのかな~?
ポールとエリーヌさん以外はもう終わってしまったわ。
今日カットしました。
夜から雨になるそうなので(すでに降ってます・・)
エリーヌさんもたくさんカットしました。
3枝で20個以上お花があるなんて凄い~~♪
花つき抜群のお嬢さんで嬉しいわ~~!

秋までお預けなのかしら~~
ギヨーさんたちは・・・・



プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
