スポンサーサイト


こんばんは~

久しぶりに良いお天気でしたが・・
夜になって・・また降ってきました。

音を立てて・・かなりたくさん降ってます。

今日はローラさんたちをカットしました。
アーチの一番上のほうには、まだクレマのエミリア・プラタと
メヌエットが咲いていて、
ローラさんもまだ咲いているので、、、
アーチの下のほうと横に伸びてる枝をカットしました。
カットした枝は~~もちろん○し木します。
名人にもm(._.)m おねがいしちゃうものね~~

もう十分に堪能させていただいたので。。
雨で傷む前に・・エリーヌ・ジレさんも花瓶に~~
たくさんのお花で・・幸せ・・・

ギヨーの古い薔薇の Mme. Pierre Euler ~♪
春に新苗でお迎えしましたが、
箱から出す時についていた蕾がもげてしまい・・
お花を見ることが出来ませんでした。
その後についた蕾・・お花咲かしてしまいました。
某サイトで見たお花のようには、まだ咲いてくれませんが~
期待~期待~期待~~~の娘です。
香りも・・とっても素敵なのよ~。

朝のお写真です。
20060617223857.jpg


お昼に~
かなりアップのお写真になってしまいましたが・・
20060617223555.jpg


夕方にはもっと開いてきていました。
が・・すぐにカットしてしまいました。。
色が上手く出ていないなぁ~~
もう少し深みがあるはずなのに・・・・

フランシス・デュブロイの2番花も咲きだしました。
花びら・・少な目かも~~のデュブロイさん~♪
20060617224304.jpg


Mme. Bravy さん~♪
あっという間にみんな開いてしまいました。
20060617224618.jpg


花瓶に挿した残りのお花を、
ガラスの器に盛ってみました。
上手には出来ませんが・・なんだかほんわか~ほんわか~
幸せ~~しあわせ~~♡♡
20060617225049.jpg


明日は、チェルシーの講習会です。
楽しみです~
雨・・止んで欲しいなぁ~~
明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ・・・

comment

Secre

おはようござます

chieさん、昨日はお庭で楽しめたようでよかったです^^
まだまだ咲いてますね~
とってもきれいですよ~
カットしたお花の可愛いこと~
幸せ~幸せ~(#^.^#)

こんばんは

今日は、ちゃんとご挨拶もできず、失礼しました
あの後、いつもの茶話会でした

ATUちゃん・・・

こんばんは。

一斉に咲く季節は終わってしまったけれど・・
少しづつでも・・あっちこっちと咲いてくれています。
まだまだ楽しんでます。
ゾウさんやバラクキにやられた娘たちは、今になって咲いてくれてるし・・はや咲きの子達は2番花が咲いてきてるし・・
嬉しいかぎりですよ~~~!

カットした娘・・綺麗でしょう?
この白薔薇はエレーヌ・ジレさんなのよ。
開ききると・・こんなに真っ白で綺麗なの。。
とても素敵な娘よ~~“o(* ̄o ̄)o”♪

こちらこそ・・

パパさん~こんばんは。

今日は、お話も出来ず・・
早々に失礼してしまって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お茶会は「○洋」だったのかしら?
お話が弾んで楽しい時を過ごされたことでしょう~

また、よろしく!
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
