スポンサーサイト


こんばんは・・・

今夜はお写真だけで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今朝の薔薇たちです。。

ERから~Rose-Marie ~♪
Rosemarie6-18tate.jpg


Heritage ~♪
Heritage6-18.jpg


Masako ~♪
Masako6-18.jpg


Fair Bianca ~♪
20060618221157.jpg


Wisley ~♪
Wisly6-18.jpg


Glamis Castle ~♪
20060618221142.jpg


Tea の Homere ~♪
Homere6-18-1.jpg


Mme. Pierre Oger ~♪
Oger6-18up.jpg


Paul Bocuse ~♪
20060618221320.jpg


Deprez a' Fleur Jaunes ~♪
20060618221337.jpg


さて・・
しっかり応援しましょう~~!

なによ・・・P.Kを献上しちゃったじゃん~
おっ・・・川口~~やった!!

応援~~応援~~~!!!

comment

Secre

おはようございます

chiebabaさん、サッカー引き分けでしたね~。残念。
でも、川口選手はすごかったですね。あそこで1点入らなかっただけでもよかったですよね。
ローズマリーはローズ・マリーだったんですね?ハーブと同じ名だと思っていました。
昨年の秋に購入して初めての開花でしたが、とても気に入ったバラです。一昨日の大雨に打たれて散ってしまいましたが~!
今日は剪定して肥料をあげなくちゃと思っています。早く咲いてね~って。(笑)

chieさん、おはようございます(*^_^*)
昨夜の川口選手は、いつもにも増してかっこよかったですね~。

↑のバラさんたちはどれも綺麗~。
特に目を引いたのはオメールです。
とても綺麗な花型で咲いていますね~。
オメールって花型が安定しない印象があります。
雨の嫌いなオメール…鉢をあっちこっちに移動させていますが、我家のはなかなか良い形に咲いてくれないです。
シュートに蕾がたくさんあがってきていたのに、16日の雨圧で鉢がひっくり返って全部落っこちてしまっていました。・°°・(>_<)・°°・。
chieさんのを見て今年は我慢の子になりそうです。

あれ?ナツさんだ。こんにちは~。
chieさん先にカキコしちゃってゴメンナサイね。
ナツさんと投稿したのがほとんど同時だったみたい。
後で開いて気が付きました~。
ローズ・マリー昨年京成で買われていましたね~。
気温が高くなってくると今度はどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね!

こんばんは。。

ナツさん~ いらっしゃい♪

ローズ・マリーはおこさんとご一緒の時に~~?
おこさんがたくさんお連れしたときかしら~?
私も好きな薔薇です。でも・・今年の春は・・去年に比べて、色が濃く咲いてます。 黄色っぽいいろで・・・雨が多かったから~~???

ヘリテージと同じ性質なので、潔く・・あっという間に散ってしまう所が・・ちょっと淋しいですね。
花付きの良い娘なので・・どんどん咲いてくれると思いますよ。

今日は剪定、肥料やり、と作業は終わりましたか?
良いお天気になって、かなり暑かったのでは・・
きっと頑張ったことでしょう~~♪

久しぶりの星空です。
しばし・・見入ってきました。。

こんばんは・・

おこさん~
昨夜もガックリ、今日もなんだかイマイチで・・・

今夜は星空を眺めながら・・大好きな歌手のライブCDをずっと聴いていました。

オメール~蕾・・落ちちゃったの?
雨で・・・悔しいね~~!
オメールは夏のお花のほうが綺麗ですよ。
春はボーリングしやすいけど・・夏はいいよ~

今カットしたら・・ちょうど梅雨も終わり・・暑くなってから咲くので、きっと綺麗なお顔がみられるわよ~
私はもう、みんなカットしました。
最後のこの娘も今朝カット!
肥料をあげて・頑張ってもらいましょう~♪

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
