スポンサーサイト


なぜか・・

気分がすっきりしない。
ちょっと滅入ってるみたいだ。。

晴れても青空が見えない・・
そんな気持ちが続いてるのかも~~

薔薇のお花たちは、1.5番花~
といってる娘たちがチラホラ咲いてきている。
春のお花をバラクキバチにやられて・・
ブラインドで・・
あまり咲かなかった娘たちが~
ちょっと花びら少なめで・・
せっかく咲いたので・・みてあげてくださいね。。。

Ludlow Castle ~♪
20060621213201.jpg


もう一つ・Ludlow Castle ~♪
少し褪色して・・この色のときが好き~~!
あまり変わらないって・・・
微妙に違うのです。。
20060621213222.jpg


St. Cecilia ~♪
20060621213534.jpg


Cordelia ~♪
cordelia


Charlotte ~♪
Charlotte


この娘たちは2番花です。
Cardinal Hume ~♪
20060621214337.jpg


Heritage ~♪
Heritage


Kathryn Morley ~♪
kathlyn


Mistress Quickly ~♪
20060621214802.jpg


新苗を咲かせてしまいました。
本来のお花ではないようです・・・
ので、、、
お名前は・・秋に咲いたときに~~ね~~!
20060621215026.jpg


20060621215044.jpg


何年も大鉢に植えっぱなし・・
それでも毎年咲いてくれます。
百合たち・・
20060621215246.jpg


明日あたりから・・また雨になるようです。
なかなか・・気分爽快~~とはいかないようです。。

今夜は早々に休みます。。
(*- -)(*_ _)ペコリ

comment

Secre

雨ですね。

chieさん、こんにちは~

雨が続くと。。。
chieさん、疲れがたまってるようですね。
どうぞ手ぬけるものは手をぬいて、私みたいに(^_^;)
元気だしてくださいね~
Ludlow Castleってきれい~^^
一番きれいなときに撮ってあげらましたね^^
ERたちもきれい~^^
秋にならないと名前のわからないバラ♪
なんかわかったような気がする
ピンときた
私も秋までだまってよう~(*^▽^*)
うちもデプレイフルールが雨にぬれてきれいに咲いてます~
やっぱりバラは綺麗で良いですね^^

こんばんは~☆ そして、おやすみなさい☆☆

すっかり湿気をすって、だるだる~~~
明日、早起きできるかな?

新入りさん、昨日、屋上にお願いしたヤツと一緒かなぁ?違うかなぁ・・・

まだまだ

chieさんの花園はまだまだ見頃が続いてますね~
梅雨も早めに終わって欲しい。
イタリア×チェコ見てるかな?
ブラジル戦も見るのかな?
日本チャチャチャ♪

こんにちは。。。

ATUちゃん~
お元気そうですね。
体調は、、、じょじょに良くなってきてるのね・・
良かった~~~(*^_^*)

こっちは・・雨降らないのよ。
昨日は降るって言ってたのに・・肩すかし。
今日は・・午後からは太陽が~
曇りの日が続いたし・・雨マークだったりしてたので、、水やりさぼってるました。
帰ったら、きっとグッタリしてるわ~みんな~~!

ピンと来た?
2番目の娘かな?
去年の秋に・・けっこう話題になってたよね。。
最初の娘は分かんないと思うよ。殆ど流通してないようだから~

薔薇・・・まだけっこう咲いてます。
が、が、、、虫さんもたくさんで・・
穴あき等・・直視に耐え難い娘も多々あるよ・・
可哀想なんだ~~~~
綺麗に咲かしてあげたぁぁぁ~~~ぃ~~のに。



青空さん~

仕事中に居眠りしてませんか?

今・・・三時のお茶してます。
濃い濃い・・コーヒーで、、、、、

お疲れだよね。
敗戦は・・よけいに(>_<)(/_;)

屋上にお願いした娘はだぁぁ~~れ!!


クロリスさん~

早起きはしなかったかな~?

ハイハイ・・・私はイタリア好きです。見てます。。
今夜はウクライナ戦にかじりつきますわ、、、
シェフチェンコ・・好きなんです。

日本戦は感情がはいりすぎちゃうけど・・・
これからはサッカーを楽しむわ。
悔しいけど。。。。。(>_<)(>_<)

もうバラ園巡りは終わりかしら?
花鳥渓谷とかやくらいとか行きたいなぁ~~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
