

まだまだ・・・・

もうお終いかな~~とか言いながらも、、、
まだまだ咲いています。うちの薔薇たち。。
途切れなく咲いてくれるのも・・
嬉しい反面、、、、
剪定や肥料やりが一斉に出来なくなり・・
あれは~~これは~~~で・・・
そのうちにわけが分からなくなってきたりして。。
まぁ良いか~~~となってきてしまいます。
いい加減だ。。

デプレアさんが綺麗に咲いてます。
まだまだやる気十分みたいですよ・・・
20060623214442.jpg


もう一枚正面から・・
20060623214502.jpg


オジェさまも・・♪
oger yoko


もい一枚オジェさまを~
oger tate


Jude the Obscure ~♪
春のお花はボーリングばかりでしたが、
今度は綺麗に咲いてくれそう~~
20060623215352.jpg


真正面からも・・・
20060623215418.jpg


大きなお花で強い香りの・・
Brather Cadfeal ~♪
20060623215646.jpg


こんなに濃いアプリに咲きました。
English Elegance ~♪
20060623215912.jpg


なんちゃってERの
ケンプトン・パーク~♪
20060623220110.jpg


いい感じに開いてきた・・
Pierre de Ronsard ~♪
20060623220504.jpg


私的には・・開きかけのこんな姿の時が好き!
20060623220519.jpg


おまけは・・真っ赤なダリア~♪
植えっぱなしの、カクタス咲きのこです。
20060623220824.jpg


今日は鮮やかな色が並んでしまったかしら~?
優しい色の娘たちが好きなんだけどなぁ~~

comment

Secre


鮮やかなのは、最後・・・・だと思うケド。

いい加減で
これだけ咲くなら、言うことないね~♪

イングリッシュ・エレガンスって、こんなに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! するんだ~
予想外!!

chieちゃん的には、好みな開きかけ・・
わたしも好みよ~~
・・・・ただし
このままず~っとなら (-m-)ぷぷっ
二番花も、行き着くところは「サルのおちり」なの~~~ ??

明日も雨は降らないんだとか
でもでも、、、頑張るんでナイよ~♪
寝て曜日も、いいよ ♡

あのね~!

やすかちゃん~
さるのおちり・・ほど酷くは無いと思うけど・・
お花が小さめだから~~
でもピンクが濃くなってるよん。。。
・・・・やっぱり・・
やすかちゃん的には・・おちりかも~かも~~
(^0^*オッホホ

エレガンスさんは・・今日はそっくり返って稲葉ぅゎぁ~~してたみたいよ。
写真・・ボケボケだったから見せられないけどサ、、、

本日は晴れ!
汗~汗~日焼け~~
寝て曜日にはならなかった。。
腰が~~~イテテテ/(*ε*) アイタタ・・・ よん。

何処かお出かけだったのかな?



豪快~~

たくさん豪快です~
ブラザーも,ケンプトンパークも、うちなkkなしょぼいわ~~
お写真も撮りたくないぐらいなのに~
うらやましいかぎりだわ~

ROSEROSEさん~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何をおっしゃいますか・・
貴女のお花たちも・・まだまだたくさん咲いてるではないですか~~

ギヨはフローレンスもとポールさんが1枝づつと
ジレさんもう2本ほどのみになりました。
2番花はないのかしら?
秋まで「マテ~!」状態が続くのかな?

初めての経験~~だで・・分からんのよ。
教えてたもれ~~♪

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
