

今日は・・・・

身体も♡も・・疲れているし・・
本日は寝て曜日にしよう~~~と。
決めていたのに、、、、、、

朝から太陽が昇って・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ、、寝てられないじゃん~
で・・水やりだけしよう。

が・・それだけで終わるはずがなし・・
ボーボーと伸びだしてる・・草を抜き~
途中で放棄してある、竹の根っこに挑戦!
2時間かかって、1メートル以上の根っこ3本・・
引っこ抜きました。。やっとこさで・・・・

腰にきてしまい・・あえなくダウンでした。
おまけに・・日焼け止めを塗り忘れてお猿さんに~~~

「サルのおちり」~~ほど酷くないでしょう~?
開いたピエールさん~♪
このままストップしていて欲しいねぇ。。
20060624215920.jpg


花つき抜群です。
ずっと咲き続けてます。。
シュラブタイプのオドラータ~
Hume's Blush Tea-scented China ~♪20060624220314.jpg


褪色したこの色が好き・・
ちょっとピンクがのってきた~
Jude the Obscure ~♪
20060624220536.jpg


もう一枚ね~~
20060624220627.jpg


良く咲きますね・・
花びらがとても綺麗な~~
マサコさん~Eglantyne ~♪
20060624220928.jpg


ここからは朝のお写真です。シャワーを浴びて、、
水もしたたる良いオンナ?
Florence Delattre ~♪
20060624221039.jpg


遅れてやってきて・・とてもよく咲き続けてくれました。
来春までお別れです、、、
最後まで綺麗なボタンアイを見せて~~
May Queen ~♪
20060624221345.jpg


やっぱり・・今年も違いがよく分からん~!
Blush Noisette ~♪と Belle Vichyssoise ~♪
20060624221837.jpg


20060624221959.jpg


クシュクシュのカップ咲きのまま・・
バサッと散っていたのに・・
こんな風にポンポン咲きのお花になって・・もう3日・・
ピンクものつてきたよ・・・
こんなお花の娘も可愛いね~
Eliane Gillet ~♪
20060624222423.jpg


おまけ・・
いつも省みられずに・・
静かに咲いては終わるのよね。
ホスタ~♪ 
20060624223057.jpg


今夜は・・面白いサッカーが見れそう~
「ドイツxスウェーデン」「アルゼンチンxメキシコ」
両方見たいけど・・
明日の早朝の試合は録画するしかないなぁ~
((o(^-^)o))わくわく((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


comment

Secre

ピエールが咲いてる~。

chieさま

 おはよう!
 まだまだ沢山咲いてるね(^'^)
 Eglantyne も、Jude the Obscure も、
 とってもイキイキと、綺麗ね~。

 心配してくれてありがとう、、、。
   パソも直ったし、後は、私。
   疲労が、たまりすぎだったかな。
   ボチボチ、調子出さなきゃね。

おばんです、、、

ユメちゃん~

体調・・大丈夫かな?
いろいろ大変だったから・・たまった疲れが・・
この梅雨のジメジメお天気で・一気に出てきてしまったのよ。
ゆっくりと~~ぼちぼち~~
元気になってね!!

2番花が咲きだしてます。
一斉に~~とはいかないから。。
ちょうど良いわ。デジするにも~~ね。

ジメジメ陽気に・・草ばかり伸びてきて・・
ウンザリしちゃってます、、、
私もボチボチ・・やってます。。


私の大好きなバラがたくさんUPされていてうれしいです。
Jude the Obscure がなんともいえない素敵な色合いで咲いていますね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おこさん~

おこさんも体調不良なの?
この季節・・怒涛の春(楽しかったけどね・・・)
の疲れがドッと出るから、、、、
休む日も作らないとね・・・

Jude the Obscure 、、
香りが好きなのよね・・
ボーイングしないと良い娘、良い娘、、

月曜日~~お仕事、お仕事、、薔薇のため、、、
1週間が長そうだわ~

まだまだ

chieさん、こんにちは~

まだまだ咲いてるのでびっくりしてます~
もう2番花に突入ですよね
ギヨのデラットルは遅咲きとかで時期がずれて楽しめて良いですね~
うちはバラたちシーンとしてます~
今朝も燐酸、カリの液肥をあげてました~
なんとか蕾を出させようと~
これであってるかな~
どうでしょうか~
もちろんおにぎりは置いてあります。オリジナルの安いほうですが、、、(笑)
そうそう名前のわからないバラの名前わからないでしょうか。。。
またわかったら教えてくださいね<m(__)m>

ATUちゃん~

おばんです、、、
フローレンスさんはもうこの枝でお終いです。
ギヨで一番たくさん咲いてたのは、エレーヌ・ジレさんです。ポール・ボキュースもたくさん咲きました。
が・・私エリーヌさんが気に入りました。
香りは弱いけど・・香りはポールさんが強かった。ソニアさんもね・・・

ドンドン肥料をやれば蕾がたくさんつくって物でもないと思うけど・・
やりすぎにはご注意を~~
蕾は出るときにはでるんだから~~ね。

おにぎりさんを置いてあれば、ソレでいいと思うけどなぁ~

メールしましたよ~~、、、、
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
