スポンサーサイト


:::( ^^)T ::: 雨だ

九州のほうでは大雨で大変なようですね。
お見舞い申し上げます。

でも、こちらはあまり降りませんね。
今朝も、ゴンの散歩中にたくさん降りだしましたが・・
じきに止んで・・
その後は、たくさん降る・・ということも無く、
水溜りが出来るほどの雨は降りませんでした。

こういう時って・・水やりを悩むんですよね~~
鉢植えのこたち~の~
一昨日あげてから・・昨日も、今日もあげてません。
明日はあげないと、、下のほうはカラカラかもしれませんね、、、

お天気と同じで・・体調も良好とは行きません。
ずっと疲れを引きずっているようです。。
この季節~みなさんも同じかもしれませんね~~
週末まで・・長いなぁ~~~~

軒下組から~
Souv. de la Malmaison ~♪
昨日のお写真です。
Malmaison 1


そして今日のお写真も~
malmaison 2


The Mayflower ~♪
Mayflower


ちょっと雨に濡れた、Kathryn Morley ~♪
Kathryn


枝垂れてる、Rose-Marie ~♪
Rose-Marie6-26.jpg


枝垂れてます・・Corvedale ~♪
昨日のお写真です。。
Corvedale6-25.jpg


そして、今朝の娘も~~
Corvedale6-26.jpg


St. Cecilia ~♪
20060626225216.jpg


そして、まだ素敵に咲いている
Elaine Gillet ~~♪
20060626225312.jpg


そして、、
おまけは・・黄色の透かし百合~~♪
20060626225956.jpg


熱戦の続くワールドカップ~~
2試合見るのは無理だから・・夜か~朝か~~
どっちを見ようかな~~!
明日の早朝かな・・・
こうして睡眠不足は続き~~
疲労も蓄積されるのです・・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ


comment

Secre

はじめまして~

わが家の蓮くんをお気入りだとか・・・?
とても嬉しいです~
サマーカットをして少し変になってしまいました
がよろしかったらまた見に来てやってください~~

こちらのブログはバラがいっぱい!!すごいですね
私は足元にも及ばず恥ずかしいです~
でもそれぞれ流で楽しむのが一番!!って思っているので少しづつ前に進めればいいかな~?と思っている次第です・・・

それにしてもどのバラも見事に咲いているな~~
わが家の虫くい&うどん粉&黒点・・・
ああ~どうにかならないものだろうか???

ここでぼやいても仕方ないけど~~
娘のことありがとう~しつかり守っていきたいと思います・・・
またお暇な時に遊びに来てね~~
お伺いが遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとう♪

chiebabaさん、この間は温かい言葉をかけていただいてありがとうございました<(_ _)>
とても嬉しかったです♪
それからすっかり御無沙汰しててすみません~。
さっきずっとさかのぼって見ましたが、たくさんの美しいバラにすっかり癒されました(*^^*)
今日から2~3日は時間があるし、天気も持ちそうなので今のうちに庭を少しはきれいにしなくっちゃ``r(^^;)ポリポリ

chiebabaさんは、まだまだ体調がすぐれないのですね(~_~;)
ゆっくりと休んで早く元気が戻るといいのだけど・・・。
鉢植えの水遣り、雨でも軒下の鉢は表面は湿ってても中は??なんですよね~。私もいつも判断に悩んでます~~(^-^;

☆Seriさん~~

おいで下さって嬉しいです。
そうなんです・・もう2年ほど前から・・蓮くんと遊んでました。ご挨拶も無しでm(。_。;))m ペコペコ…

サマーカットの蓮くん・・変じゃないですよ。
とても精悍で、その上、とっても可愛いです。

バラも、お花も・・自分流が一番ですよね。
私は・・ちょっと病気です。
あれもこれもと・・集めてしまっています・・
落ち着きのない・・ガーデンというよりも・・
ただの薔薇の置き場所になってしまっていて、、
ちょっと反省もしています。

黒点・・出始めてます。
この季節仕方ないとほおってあります。

またお邪魔させてくださいね。
今度はコメントできますもの~~(・-・*)


☆エリナさん・・・

体調は良くなったのでしょうか~?
少しお暇もできたのかしら~

雨が続いたようで・・お庭の草も伸びてきていて大変でしょう~
草取り・・ちょっとウンザリしちゃうよね。
でも、p(*^-^*)q がんばっ♪

こちらは朝方小雨が降っていたけど・・
昼前には太陽が~~
水やりしなかったので、帰宅したらお辞儀してる娘が何鉢もあったわ。
お辞儀してる鉢だけは水やりしたけど・・
明日の朝は、バッチリ水やりしてあげよう~☆

ご心配ありがとう~
体調は・・ちょっとづつ・・折り合いを付けていくわ、、
お年のせいみたいですもの~
また遊びに行きますね。。

エリナさんもあまり無理しないように~!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
