スポンサーサイト


お花の色も・・

こんばんは~

暑くなりましたね。おまけに蒸し蒸しと・・
湿度が高くて、、疲れがどっと、、、、
汗もどどっと、、、、(〃´o`)=3 フゥ

大好きな Larry Daniels(HP)の二番花が
咲き始めましたが・・・
お花の色が5月の薔薇とはちがいます。
春には薄いぴんくだったお花が、、
今はこんなに濃いローズピンクで咲きました。。
秋のお花も濃い色だつたけど、
また秋とも違うような~
なんだか1本で、いろいろ楽しめそう~
ますますお気に入りに~~
昨年の夏にやってきた娘なので・・
春はお初でした、、、香りもいいし、良い娘だわ。

二番花のLarry Daniels ~♪
Larry yoko


一番花のお写真は・・
20060628224022.jpg


ハイブリット・ティーです。
花びらがちょっと少なめです・・
クリーム色が強いかな~~
Royal Princess ~♪
20060628224436.jpg


開いたら・・こんな風に~
デカ顔じゃなくて・・可愛いくさいてます。。
royal6-28-1.jpg


とっても小さいお花です。
2センチあるかなぁ~~?
でも、とても可愛いです。ローラ嬢に似てる・・?
お花の名前は・・「冬梅之子」・・チャイナです。
20060628224913.jpg


アップで・・
20060628224939.jpg


Tea の Molly Sharman Crowford ~♪
20060628225353.jpg


水浴びしました・・Wisley ~♪
(ERです)
Wisley6-28.jpg


たくさん咲いてます・・
Cardinal Hume ~♪
(シュラブ・ローズです)
20060628225532.jpg


蕾についている粉ちゃんは見ないで下さいね。
Souv. de St. Anne's ~♪
20060628230150.jpg


今夜のおまけは・・・
もしかしたらここには初登場かも~
うちの「夢」です。
このネズミちゃんと遊ぶのが大好き!
可愛いんだけど・・とってもオデブちゃんになってしまいました。
ダイエットさせなきゃ~~ね~!
yume


明日の朝は・・サッカーがないので、、
ゆっくり水やりとか出来るかしら~!

comment

Secre

お久しぶりです

久々にコメントさせてもらいます。というのも、これも久々に「カーディナル・ヒューム」を拝見したからです。数年前に英米でたいへんな人気を持っていた品種でしたから。友人のハークネスが1984年に作出したもので、ムスク香がすることと、アメリカの原種ロサ・カリフォルニカの血が流れているからでした。これからも写真のように色鮮やかに咲かせてあげてください。

初めて・・・

こんばんは、chieさん。

カーディナル・ヒューム、本以外で初めて見ました。
なんて渋い色なんでしょう。おまけに黄色いしべが・・・いいです~。

ラリー・ダニエルズ、うちのは2番花はまだ咲きません。
伸びるほうに専念しているのかな。
どんな色で咲くか楽しみです。

ロイヤル・プリンセスも、1番花はでかすぎ・・・ですよね ^^;
2番以降のほうがほどほどで好きです。

夢ちゃん、とっても毛並みがいいですね。
ぴんぴんのおひげもかわいい~^^

こんばんは^^

chieさん、こんばんは~

私もカーディナルヒュームにクラクラ~
すごく可愛いです~
房咲きいいですね^^
Wisley もすごくきれいなお花で咲きましたね~
カタログのように美しい~
夢ちゃんも元気で何より可愛いです~

きょうは午後からすごくすごく暑かったですよ~
明日から雨のようでして~
極端ですが~chieさん体、ご自愛くださいね。^^
私も大事にしてます。(#^.^#)

冬梅之子

chieさま
 こんにちは~!(^^)!

  昨日は、すっごーく暑かったね~。
  お花たち、もうバテバテね。
    今日は涼しい~わ。

<冬梅之子>、私んとこにもいます。
chieさまのは、とても綺麗に咲いていますね。
   きっとお手入れがいいのね~。

 家のは結構、ボーリングしています(/_;)

 Cardinal Hume 、なかなかいいバラね。
   もうこれ以上は増やせないから、
   chieさまのところで見させてね。

たくさん綺麗に咲いてるね~
夢ちゃんもおひさ~

chieさまんちのバラ、もうありすぎで~~
名前がなかなか覚えられないよ~~

いっぱい気になる子がいるよ~♪

こんにちは。
夢ちゃん、初登場でしたか? かわいい^^ですね♪
動くもの撮るのって難しいケド(そう思うのはあたしだけかしら?)
いっぱいみせてくださいね。

空もダイエットしなきゃなんですが、新入りのキトン貪りまくりです・・・
でも、ダメっていうと、すぐいじけちゃうので、まいったなぁ。

今年は出不精のあたしにしては、いっぱい花見に行ったと思ってたのですが、
chie’sガーデンに行ってないのが、心残りです。

ごめんなさい~!

ナポレオンさん、あっちゃん、ATUチャン、ユメちゃん、ROSEROSEさん、青空さん、、、、

みなさん~コメントどうもありがとう!!

体調不良、、夏バテ(?)・・です。

しばらくパソ生活から遠ざかるかも~~。
レス出来なくて申し訳ありません。
m(。_。;))m ペコペコ…

しばらく休んだら・・復活しますので、
また遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。。

お~それは大変。働きすぎですね。
ゆっくり、休んでください。

更新されてないし心配してました。
具合わるいようで。。。
無理してたんですね。
ゆっくり休んでくださいね。

季節の変わり目は、お大事に、、。

chieさまも~、、、。

  更新してないから、もしかして、、、と、思っていました。 すべてのことに、頑張りすぎではありませんか?
体力気力が、回復するまで無理しないで、ゆっくり休んでください。

お大事に

夏ばて?ですか。

本当に蒸し暑い毎日ですものね。
なんだか湿気がまとわり付いて体を動かすのも重いような・・・。(自前かもだけど)

どうぞ無理なさらずにゆっくりお休みしてくださいな。

chieさんゆっくり休養されて下さいね。
心身の疲れにはハーブティーなんかもいいようです。お庭にカモマイル(葉の部分でもOK)などあれば試してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です。

青空さ、ATUちゃん、ユメちゃん、あっちゃん、おこさん、、、、、
皆さん^本当にご無沙汰でごめんなさいね!

ご心配ありがとうございました。
元気~!元気~!!とまでは行きませんが・・
ぼちぼちやって行けたらなぁ~~と思います。


お一人、お一人にレス書けなくて申し訳ありませんが・・ゆるしてね~~!

お庭はすごい状態です。害虫天国になってます。。

そんな中でも・・咲いてくれてる健気な娘たち~
やっぱり、お写真で残して上げたいなぁ~~!

すっかり早寝早起き・・が習慣になってしまいました。夜はパソ開いても居眠りばかりです。。
ですから・・本当にぼちぼち・・とですが・・・・
また再開したいと思ってます。

これからも宜しくおねがいします~~!


chieさん、少しは調子が良くなってきたのですね。
良かったわ~。
お庭の手入れも、ブログもぼちぼちのんびりペースで…。
今日は、とても暑い一日でしたね。まだまだご自愛下さいね。
このコメントはROMって下さいね~。

chieさん、みなさん、こんばんは~

chieさん、あ~出てきてくれてよかったです~
毎日暑いですよね~(;´▽`)``
この暑さですもの~
無理はしてはいけないですよ~
私も無理はしませんからね~

ぼちぼちやりましょう~
こちらこそ~よろしくお願いします~(*^_^*)
返事はいりませんよ^^

暑中お見舞いもうしあげます。


日中は暑くて何も出来ませんよね~
少しと思って無防備で庭に出たら腕が真っ赤。!

今日は曇り雨の予報なのに5時前にはもう朝日が部屋の温度をあげていましたよ。

暑いと余計に体力消耗しますぅ~
>>早寝早起き心がけしますね。
ご無理されませんようにぃ~~~

↑オッスATU~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!



ありがとう~~!

こんにちは、、、

ボチボチ再開しようかなぁ~~などと言ったのに・・なかなかで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

おこさんもATUちゃんも☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

美紗しゃん~
お元気ですか~?
元気そうですね・・もう雨の被害は無いかな~?
けっこう降ってるのではありませんか?
こっちは全然降りませんが・・・
天気予報を見ると・・そっち方面には傘マークが~

うちは・・・近くまで夕立が来てても・・
ここには全然雨が降ってくれませんでした、、、
雷の音と・・稲光はみえるのに~~
フー ( ̄‥ ̄) = =3

みなさんも無理しないでね!!
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
