

蕾~つぼみ~~蕾~~~♪

新しいお花は開きませんでした。

もうじき開きそうな蕾たちを集めてみました。

期待!期待!!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

今年もお部屋の前で素敵な香りで楽しませてね!
マグダレン嬢・・Mary Magdalene♪

Magdalene5-15.jpg



いまいち元気がないような~~白マルメちゃん!
Kronprinzessin Viktoria♪
20050515215225.jpg


元気いっぱいで・・ウドンコも今年は寄り付かないわ・・
バラクキもゾウさんも寄り付かなかったわ・・
マルメゾン嬢・・Souv. de la Malmaison♪
Malmaison5-15.jpg


今年も美人さんで咲いてくれるのかしら?
Kathryn Moeley♪夕立のあとで~~
20050515215943.jpg


麝香のような濃厚な香りを漂わせて・・
蝶々さんたちまでも虜にしてしまうだろうなぁ~~
デュプレさま!! Jacquline du pre' ♪
20050515220338.jpg


蕾ばかりじゃ・・ちょっと淋しいね~☆
ちょっと訳ありで、会えた途端に散ってしまいそうな子!!
ふんわり優しげな~~
Park's Yellow Tea-scented China ♪

20050515220942.jpg

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
