スポンサーサイト


久しぶりの・・・②

(=;ェ;=) シクシク
②・・たくさん書いたのに~
間違えて消してしまった~~トホホホ(=;ェ;=)

気を取り直して~

スクロールの苦手な○○さん~
大丈夫かな~~!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
でも、見てくれてるかなぁ~?
私もメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルの時は
スクロールできないのよね。。。

ノアゼットのAlister Stella Gray ~♪
今年初めての登場かも~~卵色が可愛いね!
ちょっと傷んでるけど・・・
Alister


Souv. de la Malmaison ~♪
Malmaison


粉ちゃん~~粉粧楼~~♪
かなりボケてるかな・・
粉ちゃん


Tea Rose の Homere ~♪
Homere7-13.jpg


Mme. Joseph Schwartz ~♪
何とかアップに耐えられる娘が・・咲いてたので・・
Schwartz


Mme.de Watteville ~♪
Watteville


おっぴらいたWattevlleさん~
水に浮かべて~~
Watteville7-13.jpg


大好きなERのジュビリーさん~
Jubilee Celebration ~♪
Jubilee


同じく良く咲く Grace ~♪
Grace


Christopher Marlowe ~♪
Marlowe


ギヨの薔薇で2番花の最初に咲いたのは・・
マーティン・ギヨー~♪
花びら少な目かな~~
20060714065745.jpg


際限なく続きそうなので・・
この辺で~~~

最後に・・おまけのお花を~
涼しげな西洋ニンジンボク~~♪
20060714212807.jpg


たくさんスクロールして見てくださって、
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

蒸してます・・
明るい空だけど・・また・・
少し小雨が落ちてきているようです。
もう少しふって欲しいなぁ~~!

comment

Secre

お花い~~~っぱい

で、うれしいです ^^

体調のほうはいかがですか?
昨日はお話できずに残念でした。
是非またの機会によろしくお願いします。

西洋ニンジンボク、いいですね。
とても好みです。

こんばんは。
この休みは、動物病院に行ってるか寝てるかで・・・
いっぱい寝たので、スクロール酔いません。寝すぎでボケてるけど^^;
害虫天国?なんのなんの、お花も葉っぱもキレイですね。
好きな花や、気になる花ばっかりで、じゅるじゅる・・・しちゃいます。
ビルさん、シドニーさん、マローさん・・・う~ん悩ましいです。

あの・・・エンゴサクって今葉っぱなくていいのかしら?
会った時聞いてみようって思ってたんだけど・・・やっぱ枯れちゃったのかな?

chieさんおはようございます。
たくさんアップしてありますね。今日は仕事が休みでよかったわ!ゆっくり見せてもらいますね。
オメール、綺麗に咲いていますね~。
我家のオメールは今年はなんだか不調です。
咲いても花型がイマイチ。
ジュビリーとグレイスも素敵~。うっとり…。
西洋ニンジンボク…初めて見ました。
ブルーの縦ラインのお花はとっても好みです。

あっちゃん~

こんにちは。。。

お話しできるかな~~と思っていたのですが・・
残念でした・・
人混みは・・やっぱり疲れてしまいます。
田舎者なんですもの~
家に帰り着いて・・山の木々、田んぼ、河原の草などを見ると・・いつもホッとします。

それでも、月いちのお出かけは楽しみなのよね、、、、、

西洋にんじんぼく・・綺麗ですよ。
あっちゃんのお庭にも・・是非~~
あっ、、、既にあるかな?
でも大きくなるのよね・・まだ3年目だから、いいけど・・・今年は伸びたら、頂上を切ってしまうつもりです。
いいのかなぁ~~~?

もうじき夏休みね~
大変な日々が始まるのかしら~?
ガンバってね!

青空さん~

お休みはゆっくり出来たようですね。
スクロール酔いが無くて良かったわ・・
連休は、八雲ちゃんと空ちゃんと・・たっぷり遊べたのかな~?
病院・・って八雲ちゃん?ワクチンの注射かな~
可愛いねぇ~
触りたいなぁ~~
うちの夢はお腹がたるんできたわ・・
だらだら・・と・・いつでも食べてるみたいなんだもの。。最悪の食事の仕方だよね。
何とかしなきゃ~~と思いつつ・・甘やかせてしまってます。。。。「お前が悪い~~」って・・
その通りでおじゃる、、、、

エンゴサク・・地上部は枯れても大丈夫だよ。
夏は涼しい日陰でね。。。。
ジメジメしすぎはバツだよ~



おこさん~

今日はお休みなのね。。
雨も上がってるから・・お庭かな?
オベリスクは設置出来たのかしら~~?
大きなオベリスクにはどの娘が這うのかしら~
楽しみだわ。。。

オメール・・調子が悪いの?
どんな風に~かなぁ~?
樹勢がわるいわけじゃないよね・・
オメールは暑いときの方が綺麗に開くから、
これからのお花の方が綺麗かもね~~♪

ジュビリーはとってもお薦めですよ。
良く咲くし・・花びらたっぷりで綺麗だし、、
切り花にしても素敵だし、、、鉢でも地植えでも
切りつめても、伸ばしてもOKですって・・
(私は切り詰めて・・鉢植え・・ですが)
是非是非・・・

ブルーのお花たち・・私も大好き!
西洋にんじんぼくは”樹”なのよ。
花が終わったら、切りつめてるけど・・
いつまで・・小さく咲かせられるのか~~?
成長させると・・数メートルですって・・・・・

また、降るのかしらねぇ~~
降らないときは雨が欲しい・・
雨が続くと・・止んで欲しい・・
勝手な言い分、、、、、、

エンゴサクのこと・・・ありがと^-^
うちの場合、安心できないけど、とりあえず日陰に移します。

うちもえさ出しっぱなしだよ。
勤めてると、いない間ひもじい思いしたらって思うと、しまってはいけないよね。
空もお腹たぷたぷ・・・
八雲が結膜炎が治ってきたら、空が喉が・・・
フェレはお腹の調子が悪かったし、持病もあるの。

おはようございま~す。
今日は、昨日に引き続き夏休み中です。
なのに大雨…。ついてないわぁ。

オメールの事、気に掛けて頂いてありがとうございます。
オメールは樹勢もあって、蕾も上がっては来るのですが、咲く前に黄色く変色して落ちたり、咲いても小さくて奇形なのです。肥料が効きすぎちゃっているのかしら?
teaやchinaは性格がなかなか把握できなくて
苦労してます。

ジュビリーさん、早速今年の購入予定リストに
( ..)φしましたぁ!
今年の11月に向けてバラ貯金頑張らなくちゃ。

こんばんは。。。。

☆青空さん~

八雲ちゃん・・結膜炎だったの。
空ちゃんは喉~風邪かな~
フェレちゃんも・・
なんか・・大変だったのね・・
病院通いの連休だったんだね。。
みんなもう良くなったのかな~~
フェレちゃん・・持病~~?
お大事に~~!

☆おこさん~

せっかくの夏休み~
雨で残念だったね。。。。
やりたいことたくさん残っちゃったかな~?
午後は少しは出来たのかしら~~

Teaのお花は茶色くなりやすいよね、
雨にかかったりしたら・・てきめんだしね。
肥料じゃないと思うけど~~
様子をみることもありだよ~

ジュビリーさん~お迎え決定?
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
秋に向けて・・500円玉貯金が一番貯まるかも・・
[岩蔭|]^⌒)bうふっ


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
