スポンサーサイト


まだ咲いてます~~

梅雨明けはまだ発表されません。
雨は、しばらく降っていませんが・・
湿度が高く・・蒸し蒸し・・蒸し蒸し・・・
汗がじぃ~~っ、、じとっっ~~~っ、、、、

まだ咲いている、2番花の娘たちです。

ジェネロサのPaul Bocuse ~♪
20060729212649.jpg


枝垂れて咲く姿に胸(*ё_ё*)きゅん・・
この季節でも、花びらたっぷり~美人~~!!
大好きな ER の Country Living ~♪
20060729212741.jpg


アップでも見てくださいね~♪
20060729213258.jpg


花びらたっぷりの娘とは反対の娘を~
この季節・・虫の被害を逃れて・・
清楚で美しく咲いた The Nun ~♪
蕊も綺麗でしょう~
20060729214213.jpg


この娘も・・蕊が主張してるなぁ~
ちょっと虫食い・・
Comtes de Champagne ~♪
20060729214512.jpg


ビョォォォ~~~~ンと伸びた
シュートの先っぽに咲いてる娘・・
引っ張ってきて撮りました。
雰囲気がちょっとAlistr に似てるような~
ER の Malvern Hills ~♪
20060729215209.jpg


虫食いの被害が多いなぁ~
ブラバンさん・・・
このこはいい感じかな・・花びらは少ないけど・・・
Dechesse de Brabant ~♪
和名は「桜鏡」~~
Brabant7-29.jpg


Mary Magdalene ~♪
やっぱり夏仕様・・
こんなにアプリで・・・
Magdalene7-29


アプリ繋がりで・・
とてもよく咲く娘です。
Grace ~♪
Grace7-29.jpg


とっても可愛く小さなお花で咲き出しました。
ブルボンの Mille. Blanche Lafitte ~♪
20060729220430.jpg


lafitte さんの子どもです。
Boule de Neige ~♪
花びら少ない夏仕様ですが・・・
20060729220601.jpg


おまけは・・鮮やかな黄色のダリア・・
派手~~派手~~~
20060729220737.jpg


今の季節、、
休日はいつでも庭に出て・・
薔薇を愛でるのならいいけど、、、、
蚊取り線香をお供に、草取り~草取り~~
抜いても、抜いても、、、すぐ伸びてくる。
まったく厄介なしろものだわ・・
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

明日もガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

comment

Secre

chieさん、おはようございます。
今朝はとても涼しくて、草取り日和ですね~。
なのにこれから私は出勤‥(-_-;)
chieさんのバラ、今日も綺麗に咲いていますね!
カントリーリビングやナンはこんなに素敵な子だったのかとビックリしています。
この二つはカタログや図鑑でしか見たことがないのですが、どの写真もイマイチで育ててみたいモードにはならなかったの。
特にナンはこんなに花びらが多くふわりと綺麗な写真は見たことなかったです。
chieさんの画像で目から鱗が結構あるんですよ~。
見せて頂いてアリガトウございました!
行って来ま~す!

まだ咲いてる^^

chieさん、おはようございます~

すごいです~この暑いのにまだ水みずしく咲いてますね~
カントリーリビングほんと~しなだれてうつむいて咲く姿がメチャ可愛い~
色もいくぶん薄め~可愛いね~^^
ナンも可愛いし~みんな可愛い^^
おまけのダリアも豪華~できれい^^
あれ~今年はうちのダリアどうなってるんだろう~
まだ見てなかった(*^^*)

お疲れさま~!

おこさん~
お仕事ごくろうさまでした。

今日は涼しい風が吹き抜けて、
お庭日和だったのに・・・・
今週はわりと涼しい日がありそうですね・・
明日はお休み~?
涼しいといいね~~!

カントリーリビングもナンも・・好きなERです。
カントリーはちょっと長めのステムの先に、
可愛いピンクのフサフサのお花が咲くの。
枝垂れて~~趣があるよ~~!

ナンは直立的にスックト伸びる娘ですね。
伸びた先に数輪・・八重のお花が蕊を包み込むように咲くんですよ。
とても綺麗です。
お薦め~~~!!



ATUちゃん・・

おばんです、、、

ATUちゃん地方も、今日は涼しかったのかな?
暑かったのかな?

風が涼しくて、お庭日和だったのに~
あまり捗らなかったわ。
大物のお洗濯やら~布団干しやら~~
家中掃除機かけ回ったり~~と・・・
間にすることが多くて・・草取りも中途半端。

涼しくても・・やっぱり夏!
太陽の日ざしは強くて・・お洗濯は良く乾いたけど、
お花たちはぐったり~~!

ATUちゃんのダリア・・可愛かったね。
今年も咲きそうかな~?
見つかったかしら~~('-'*)フフ~!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
