スポンサーサイト


梅雨明けはしたけれど・・・・

梅雨明けが昨日発表されました。
今年はなんなんでしょうね~~
もう明日は8月ですよ・・やっと梅雨明け~~?
なのに・・・寒い・・・

関西方面は、今日も暑かったようですね・・
なのに~なのに~
こちらでは・・秋のような涼しい風が~~
温度もあまり上がらず、過ごしやすい一日でした。

朝の散歩・・半袖では寒い~寒い~~!
夜も・・一枚羽織らないと~((´д`))ブルッ~~

何ヶ月も使用せずにいたistを、引っ張り出してきました。
梅雨の間にレンズがかびてしまったのでは~~?
と心配だったの。。
('-'*)フフ 笑っちゃいますね~
レンズは無事のようです。
本当は、5月の薔薇たちを撮りたかったのに~~
忙しい朝に・・わざわざ持ち出すのが面倒で、しまったままでした。

腕が悪いから~コンデジとあまり変わらないかなぁ~?

とっても可愛いお花の・・
Princess de Nassau ~♪ (Noisette)
ちょっぴりアップで・・・
20060731224521.jpg


大きな一房を~~
チューレンジに産卵されてる痕がみえますね。。。
20060731224902.jpg


ずっと咲いてるような気がします。
紫燕飛舞~~♪
20060731224414.jpg


Aurore de Jacques-Marie ~♪ (ギヨーの薔薇)
虫食いさん・・
Aurore7-31.jpg


まだ咲いてます。
Florence Delattre ~♪
今日のお花はこんな色で・・
Florence7-31.jpg


可愛く咲きだした Boule de Neige ~♪
花びら少なめ・・
20060731225807.jpg


やはり、花びら少なめです。
モスローズの Deuil de Paul Fontain ~♪
朝の日ざしがつよい~~
Fontain7-31.jpg


冬梅之子~♪
20060731230304.jpg


5月のお花はボーリングしてしまって綺麗に開かなかった。
貴重な2番花の蕾~~
虫に齧られないように・・こまめにシュッ~~としてます。。
ちょっぴりほころんできた~
Louise d'Arzens ~♪  (Noisette)
20060731230929.jpg


夏仕様の Heritage ~♪
Heritage7-31.jpg


あまり変わり映えしませんが~
見てくださって・・ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

去年の4月から始めたこのBlog・・・
貼ったお写真が2000枚を超えました。
使用したファイル容量が137MB
まだ14%です。1000MBまではまだまだです。。

まだ数年は見ていただけそうですね、、、、




comment

Secre

こんばんは。
今まで、コンデジだったんですか? 判らなかったです。
カメラでやっぱり感じが変わりますね。
手にとれそうです。 香がしないのが不思議なくらい@o@

空はちょっと声が変だったので、病院に行ったのですが、
大してよくなりません。 声変わりかな?女の子なのにな。
夢ちゃんは、急に寒くなったりして、風邪ひいたりしてませんか?

おばんです~☆

青空さん~

にゃん~~も声変わりとかするのよね・・
夢も・・小さい時は可愛い声だったけど、、、
今は・・太い声に~~
時々出す甘え声は可愛いけど・・(親ばか・・)
風邪はひきそうもないわ。
だって・・でぶでぶ太ってしまって・・全身肉布団。
空ちゃんは大丈夫~?
八雲ちゃんは男の子なのね。
夢と同じだ・・・男の子は大きくなるよ~
あっという間に・・空ちゃんと逆転しちゃうね、、
可愛いでしょうヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたいねぇ。

お庭は如何~?
うちは・・黒点の海だよ~~
[壁]/_;)シクシク


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
