スポンサーサイト


今日も・・まだ涼しい!

涼しいのは嬉しい!
  暑いのは苦手~。

こんなに夜遅くに(10時過ぎました・・)といっても、
1時間ほど前に・・
婆が、ニャンの夢に逃げられてしまいました。
いつも・・いつも・・トンズラしようと隙を狙っている夢ちゃん~!
困ったにゃんです。
暗い庭を探すのは大変~!!
やっと捕まえてきました。C=(^◇^ ; ホッ!

今朝のお花たちを~~
夏でも、、やっぱり女王様な、、、
ソニア・リキェル~♪
Sonia8-2.jpg


オーロラ・ドゥ・ジャックマリー~♪
Aurore8-2.jpg


Mille. Blanche Lafitte ~♪
ピンクが強い・夏だから~
20060802223020.jpg


四季咲きオドラータ~貴女もピンクね~!
Hume's Blush Tea-sented China ~♪
20060802222940.jpg


やっぱり夏仕様のお花です。
Desprez a' Fleurs Jaunes ~♪
20060802222838.jpg


ちょっと引いた・・
デプレアさん、、、
20060802223612.jpg


今朝のLouise d'Arzens ~♪
あまり変わらないかな・・
花びらいっぱいだと思ったけど・・
やっぱり夏仕様かも。。
Louise8-2.jpg


夕方の娘も~~
Louise8-2yuu.jpg


いつも・・お外に逃げ出そうと、、
目を輝かせて・・外を見ている夢ちゃんです。
オデブになっちゃって・・
yume8-2up-2006.jpg


もう一枚・・
怖い顔~~!
目が青いのは、フラッシュがついちゃったから・・・
yume8-2-2006.jpg


今日は、コンデジのクールピクス7900で撮ってます。

comment

Secre

ソニア・リキェル

chieさま
 こんばんは~~(^_^)

 夏仕様のバラたち、、、綺麗に咲いてますね。

 ソニア・リキェル、、家でも咲いているけど、
日向だとすぐにお花傷んでしまって、マゴマゴしているうちに写真撮りそこなっています。

にゃんこの夢ちゃん、カメラ目線が可愛いね~。
    おやすみ~~。

こんばんは^^

chieさん、こんばんは^^

暑いのほんと苦手ですよ~
寒いのも苦手ですが(笑)
夏のバラの女王はやっぱりソニアさんですか
夏なのにほんとにすごい花つきですね(*^^*)
chieさんのバラの数はすごいです。
びっくりしてます~
まだ名前がおぼえられません^^
ナエマはおぼえました(笑)
楽しみにしています
ゆめちゃんつかまえられてよかったです
可愛い顔してますよ^^
美人さんです^^

ソニア~

ユメちゃんこんばんは。。。

ソニアさん・・2番花は房にならないで、、
1本に1個づつ咲いてます。枝は7本くらいあるけど・・もうすぐお終いだわ。。

でも花びらはたっぷりだよ~~!
うちのソニアはブッドレアが小さな日陰を作ってくれてるのよ。
それに・・お写真は早朝しか撮れないもの。。。。
7時になったら・・もう日差しが強いよ・・・

にゃんの夢は最近顔つきが悪くなってきてるよ、、
また見てね、、、、、


こんばんは~

chie様、こんばんは~。
まだまだ咲いているんですね、しかもこんなに見事にすごいな~。
さすが、グリーンフィンガーのchie様ですね。
ソニアはやっぱりギヨーのバラの中でもピか一ですね。
うちも今、一輪だけ咲いています。
Hume's Blush Tea-sented China 、かわいい~。
私、chie様のバラを見ると、お迎え候補が増えて困っちゃいますよ~。

夏、暑い日が続きますので、ご自愛下さいね。

ATUちゃん~☆

暑いねぇ~~
ATUちゃんは苦手なんだよね・・夏の暑さ~!
こっちは、昨日まで涼しかったから・・堪えるよ。
明日はもっと暑いって~~
フゥフゥ~(*  ̄)-3旦ε-( ̄ *)フゥフゥ~
ATUちゃんも負けないようにp(*^-^*)q がんばっ♪

ATUちゃんと同じキャットタワーを買ったよ。
まだ組み立ててないんだけど~
夢は昇ってくれるのか・・不安~~!
秋になってから組み立てようかな~~?

ソニアね・・夏でも花びらたっぷりで・・
威風堂々としてるのよ。
摘蕾・・きちんとすると・・かなりの時間と労力が必要になるのよね・・
だから・・チョコチョコしても、、、、
咲く娘がたくさんでてきちゃうの。
まぁ・・いいか~~と・・
いたってのんきに構えてる・・わ・た・し・・・・

ATUちゃん~いつもありがとうね~~!

暑い時は無理しないで休んでてね~!


(@゚Д゚@;)あら・・・?

コアラさん~

こんばんは。
ソニア・・やっぱり素敵な薔薇ですね。
人気があるのもうなづけますよね・(゚・゚* ホレボレ

コアラさんのルーフでもまだまだ咲いてますね。
ご実家の薔薇さんたちも頑張ってるようだし・・
また・・ルーフに新しい娘をお迎えできるのでしょうね~(*'ー'*)ふふっ♪

私も・・欲しい娘が増える一方で、、、
じっと我慢を~~と思うんだけど・・・・・
(・・*))((*・・)んーん
何本かは注文しちゃった。。。。
懲りないんだわ。
コアラさんは~~~?

そちらも暑い日が続いているようですね。
ご無理なさらずに~!

ユメちゃん~~

昨夜・・
ソニアはの2番花・・
7本に1個づつ・・と書いたけど~~
7本の枝が枝分かれしてるから・・
もっとたくさんあったんだわ。。今朝見てきたら
まだ蕾もけっこうあったよ。
でも、色づいた蕾以外は摘蕾してきたわ、、、
思い立った時にしないと・・なかなか出来ないから。

でも、まだ他の娘はいくつか残してあるの。
全然咲かないのも淋しいから・・
秋花が・・チョコチョコでもいいわ~~と・・・

朝から太陽がギラギラよ。
セミがミーンミー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
とうるさい~~うるさい~~
まだ6時半なのに・・・・

暑くなるわ~~ε=(・o・*) フゥ
今日もp(*^-^*)q がんばっ♪



こんばんは。
やさしい顔立ちなので、夢ちゃんは女の子だと思ってました・・・
八雲も、優男に育ってほしいなぁ。
空も出たがりです。宅配便とかやですよね~。
部屋に閉じ込めてから出るので、すぐ出れない・・・
みなさん、おにゅーのタワーいいなぁ。うちも新調したくなるなぁ。

ダルゼンス、やっぱりいい☆o☆ 確か小輪でしたよね?
ヒュームズ・・・もステキ~☆
うちは先月、黒点でほとんど葉を落としたので、今は若葉の季節です。
・・・・・なんて、おこがましいぃ・・・・・

暑かった~

なんて暑い日だったのでしょう~~~~
ATUちゃん、私も寒い暑いは嫌。(*^m^*)
暑いの嫌いって言ったら、
寒い時は寒いの嫌い、
いつが良いの?と聞かれたから春と秋^^

夏仕様の薔薇こんなに綺麗に咲いて!!!ソニアリキエルの花びらの多さにヒョエ~~


暑かったね~~

夢・・すごく大きくなっちゃったのよ。
体重7キロ近くあるのよ。
ダイエットさせなきゃいけないんだけど・・
私や息子がいない時にも・・
婆が餌をあげてるのよね~
(・_・ヾペペーン マイッタネー

空ちゃんもすぐに出ちゃうのね。
でも、空ちゃんはちゃんと部屋に帰ってくるでしょう?
夢は・・なかなか帰ってこないのよ。
それに・・野良猫に齧られてばかりなんだ~
だから外に出すのは危険~!危険~!!

タルゼンスさんは5~6㎝だよ~
いいじょぉぉぉ~~


暑かった・・

とても・・とても・・暑かったよ~
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
明日もまた暑いって・・・嫌だなぁ~

美紗しゃんも暑いも苦手~?
年を重ねるごとに・・冬と夏が嫌いに・・・・
やっぱ・・春と秋だよね~好きなのは、、、、
あっ・・花粉症だから、春先は苦手だ・・・

美紗しゃんにいただいた、オキナワカラスウリ~
順調にツルを伸ばしてますよ。
とても楽しみ~!o(^o^)o ワクワク

美紗しゃんの薔薇たちのほうが綺麗に咲いてるじゃん~~!
コガネンとかはいないのかな~~

chiebaba

嫌だわ・・・

美紗しゃん・・(。-人-。) ゴメーン
オキナワスズメウリが・・カラスウリになってたわ。
何でかなぁ~~
スズメウリ・・カラスウリ・・スズメとカラス、、
間違えるかなぁ~
眠ってたのかも~~
何にせよm(。_。;))m ペコペコ…

暑いよ~
夜になっても・・温度はあまり下がらないわ。
美紗しゃん~居間のクーラー直ったのかしら~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
