スポンサーサイト


雨の薔薇~

久々の雨・・かな~
昨日までは、暑い暑いといってたけど・・
今日は、雨に濡れた木々に涼を感じた一日でした。

台風・・熱帯高気圧に変わったのかな~?
どなたのおうちにも・・被害が出ませんように~~☆

恵みの雨に薔薇たちも(´▽`) ホッとしてるようです~

Tea の Molly Sharman Crowford ~♪
Tea には雨が良く似合うわぁ~
20060808212608.jpg


Mrs. Foley Hobbs ~♪
虫に好かれて齧られてばかり・・
今朝は・・見目麗しく~~
20060808212531.jpg


Safrano ~♪
Safrano8-8.jpg


Rubens ~♪
可愛いのよ、、、
Rubens8-8tate.jpg


そして・・White Maman Cochet ~♪
美人だ、、、、
W Maman Cochet


可愛く、儚く、美しく、、、の
Tea Rose でした。。。

ピンクのチャイナ・・
Le Vesuve ~♪
20060808212906.jpg


賽昭君の開き始め~~♪
20060808213145.jpg


やっと開いたのに・・
やっぱり夏のお花・・花弁の縁が茶色く・・・
本当は美人なのに、、
Mme. Pierre Euler ~♪
20060808213003.jpg


The Dark Lady ~♪
ちょっと色が薄めですね・・夏だから・・・
20060808213303.jpg


昨日のお花です。
Anne Boleyn ~♪
20060808212827.jpg


明日も雨という予報です。
涼しい一日になりそうです・・最高気温も28℃とか~~
でも・・雨は強く降りそう、、、

関西以西は暑い暑い日が続きそうですね・・
熱中症にお気をつけ下さいね!

comment

Secre

大雨の予報が肩透かし?
静かで不気味です。
程好い雨でカラカラの庭、草取りも出来なかったけどお盆を前に少し頑張りまっす。←ホントかなァ~
美人、可愛い~見目麗しく、いろいろと仰ってますね~お写真見て納得ですけどぉ~~。(*^m^*)

ニャンズ仲良くしてますか~~^^

それから、
Re・オキナワ”カラスウリ”じゃないの、オキナワスズメウリ^^
似た様なものかな。(*^m^*) デヘッ
秋にはアチコチで色付いた可愛い実の見せっこがあるかも~
へそくり、大した金額じゃないけど置忘れ・・ガフッ!
アチコチ探して疲れちゃった!
オーイって言ってもお札、返事はしないわよね。^^
chieさんはこんなドジってないですよね。

こんばんは。
ラムちゃん見ましたよ。つやっつやの毛の美人しんですね^ー^
ひとつ、奥の手がありました。
またたびパーティ。 酔った勢いで仲良くさせちゃうっていう手です。
おとな~な、ちょっとずるいやり方ですけど・・・

美紗しゃん~

雨・・あまり降らなかったの?
こっちは昨日はそんなでもなかったけど、、
夜半からの雨はすごかったよ。
今日も昼過ぎまでにかなり降ったよ。。
川の流れが凄い濁流になってた。
夕方は青空がのぞいてうたけど、、、、

カラス・・スズメに訂正のレスかいておいたけど・・
カラスって書いたつもりはなかったのに~~
ボケてる(「・・)ン?よね、、

へそくり~~見つからんの?
(・_・ヾペペーン マイッタネー
私なんて・・ゴミと一緒に捨ててしまい、、
涙~涙~~涙・・
そんなドジもありました。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

同じだよ~~私のほうがオオボケかも~~

ニャンズは「フゥゥーーニャン」は無くなったけど、、
仲良くはなってません。
知らんぷり・・かも・・

またたび・・・

またたび・・猫は好きなのかな~?
ほんまに~~!

夢は・・あまり興味を示さないのよね。
棒になったのを買ってきてあるんだけど・・

ラムはスマート、足長、髭も黒くて長い、、
夢は重いけど・・ラムか軽い・・・
4キロ弱・・3.9キロだったわ。うちの娘になるときに、お医者さんに連れて行ったとき計ったの。

うちに来てから・・食べて寝てばかり、、
夢みたいに太っちゃうかな~~

ついついあげちゃうのよね。。。

PC|"・*)))...チランッ♪
chieさん、ご無沙汰してます~~m(_ _)m
読み逃げ常習犯のizuです。。

chieさん家方面は
台風の影響 大丈夫だったのですね?!
ホッ♪です~~~!!!

天然シャワーを浴びた沢山の薔薇さん達、
嬉しそうですね゚.*:。(ノ^∇^)ノ゚.*:。
どの子もとっても綺麗なんだけど
特にRubensが可愛い~~~♪♪♪

また是非お邪魔させてくださいませm(o・ _ ・o)m
どうぞよろしくお願いいたします♪

chieさんも皆様も
どうかお身体をご自愛くださいませです^^

ちとおひさ~

chieさま、ここにはちょっとおひさ~~でゴメンです。

いいなあ~~
雨が降ったんだぁ~~
こっちはカラからなんですよ。
地植えもお水を欲しがってる~
焼け死にそうなバラもあるのですよ~~
chieさんちのバラ、みずみずしくて羨ましいわ~~

こんばんは。
またたび、興味を示さないですか? 男の子なのに?
うちは嫌いなごはんの時に、粉のをふりかけたりします。
頻繁にニオイをかいで、違うものになったと勘違いするのか、食べてくれます。
緊張感がやわらいで、リラックスするらしいので、喧嘩してる時に与えるのもいいらしいです。

izuさん~

こんばんは、、、

来てくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
嬉しいわぁ~~

台風はまるで影響なしだした。
たくさん降ってくれた雨のおかげで、水やりサボれたのが嬉しいかも~

Rubens~
可愛いよね! 私も好き~~♪
けっこう良く咲く娘なのよ、、
izuさんのコレクションにも是非~是非~~☆

そちらは・・とても暑い日が続いてるようですね、、
お身体、、ご自愛下さいね~!

ROSEROSEさん~

そっちは雨降らないの~
雨が続いても・・憂鬱だけど・・
雨が降らないと・・欲しいよねぇ~~
地植えの娘たちに水やりするのは大変ですものね~広いしなぁ~~

そろそろ雨が降るといいのにね~~

ROSEROSEさんの薔薇たち、たくさん咲いてますねぇ・・
絶える時無いわねぇ。。。
それも綺麗に!!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


青空さん・・

またたび・・粉のもあるのね。

夢とラムは喧嘩はしないのよ。。
知らんぷり、、してる事の方が多いけど・・
今日は50センチの距離まで近づいていたわ。
「フゥゥ--」もしなくなったみたいよ。
だんだん仲良くなるかな~

いろいろありがとう。
 

おはよう!

chieさま
 
雫をいっぱいつけたバラたち、けなげに咲いてるね、どの子もみんなステキ!

早起きして、  今日は、どの子が咲いているのかなぁ~、、って、出会いが嬉しいね。

おはようさん~♪

ユメちゃん、、

今朝も薔薇を見る余裕なし。。

ゴンの散歩・・
その後は、盆飾り用の竹やススキを取りに・・
(家の裏庭の竹は孟宗竹なので・・お飾りには出来ないので・・・)
前庭の掃き掃除~~
それだけで・・心臓パクパク、、、、
疲れた~~!

雨に期待して・・今日も水やりはパス。。

ダークレディーが綺麗に咲いてたけど、
お写真撮れてないよぉ~~

ユメちゃんのお庭も綺麗に咲いてますね、、
ギノワッソーさんは咲いてるかしら~?

爺に食事させたら・・もうひとふんばりするかな~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
