スポンサーサイト


今日も暑かった・・

連日の暑さにちょっとバテ気味。。
暑い~暑い~~の残暑厳しき折、、、
だけど・・だけど・・
ふと・・・秋の気配が・・・・
夜になると・・涼しい風も入ってきて、虫の音も、、
少しだけ・・C=(^◇^ ; ホッ!
でも・・暑いわぁ~~

今夜は星が・・たくさん見えます、、
降るように~~とは言えないけど・・
外に出ると・・気持ちの良い夜空です。

今日のお花たちを~~

Florence Delattre ~♪
20060821223019.jpg


FL の グレッチャー~♪
春の新苗・・今まで摘んでいたけど・・そろそろいいかな~
と2個ほど蕾を残しました。
今朝、お写真撮ったあとに摘みました、、
20060821223403.jpg


Charles Rennie Mackintosh ~♪
ピンクが強いかな~~
20060821223559.jpg


粉粧楼~♪
20060821223655.jpg


Hermosa ~♪
Hermosa 3rin


Rubens ~♪
シャワーを浴びて・・・・
Rubens8-21.jpg


Mme. Leon Pain ~♪
花びらがかなり傷んでるなぁ~~
20060821224122.jpg


Tipsy Imperial Concubine ~♪
今朝の顔です・・・
Concubine8-21.jpg


William R Smith ~♪
真っ白だったのに~今朝はこんなにピンクが乗って・・
ふんわかふわふわ・・・
20060821224203.jpg


おまけです・・
プリンセス・ダイアナさん~♪
ダイアナさん


明日も早起きして水やりしましょう・・・

comment

Secre

もうこんなに綺麗に咲いてるんですね。
溜息つきながら見とれました。

私もため息がでちゃいます~(*´∇`*)
うちなら 春の写真!と偽っても大丈夫かも(笑)
地面が潤って ほっとしてます~っ
明日は早起きがんばろうかな♪

こんばんわ~~

もうこんなに~~なんていわないで下さいな、、
最初は摘蕾もしていたんですが・・やっぱり面倒になっちゃったんです。。
毎年、咲かせてるんだから・・今年も好きにしてもらおうと・・・・横着ローザリアンですから。。。
・・('-'*)フフ・・知ってるって・・・<(_ _)>

今月は淋しいですが・・来月を楽しみにしています。

ほんとだ!ヘルモサ沢山咲いていますね。おまけに花びらいっぱいで春の花みたいです。
どうしたらこんなに沢山の花が一株に咲くんでしょうね~。
まだまだ勉強が足りないんですねぇ~。

HIKARU'ちゃん~

一雨あったのですか~!

良かったですね・・・
薔薇もお花たちも喜んでるでしょう~
早起きしないと・・ギラギラ太陽が出てきたら・・
水やりも大変でしょう~

頑張って早起きしましょう~~!

あら~おこさん・・・

ヘルモサ・・よく咲いてくれて・・可愛いですね。
お花も小さめで・・好きだ(*'▽'*)わぁ♪・・

あんまりお世話してないのに、" "(/*^^*)/ハズカシですよ・・・
今年は、と・・年々・・いい加減になって来てるかも・・
でも・・剪定のマネ(蕾・・残したりしちゃいます・・)は
いちおうするつもりです。
消毒も一度位しておかないといけないかしら~~

きれいですね~^^

chie様、こんばんは~♪
グレッチャー、新苗からもうこんなに綺麗に咲いているなんて、さすがですね~^^
chie様の薔薇、誘惑が多すぎていつも困ってしまいます^^
とても夏とは思えないほど美しいですね~♪

こんばんは、、

そちらは今日も暑かった~?
こっちは、割と過ごしやすかったかも・・
まぁ・・暑いのは暑いけど、、
風が涼しかった~~

グレッチャー~~
青薔薇が欲しい~~と思ったわけではないのですが・・何となくお迎えしてしまいました。
まだ本来のお花じゃないかも知れませんが、
けっこういい感じでしょう~?=^-^=


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
