スポンサーサイト


夕立ち~

思いがけなく・・夕立ちがありました。
雨の後はかなり涼しかったわ、、
でも、今は蒸し蒸し・・暑い~!
扇風機のお世話になってます。

昨日の蕾のマルメゾンが綺麗に開きました。
香もいいなぁ~~(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
Malmaison8-30-1.jpg


もう一枚・・・
Malmaison8-30up.jpg


白ブラも咲いてます。
とてもよく蕾をつけてくれますね。。 だから・・・
いつでも咲きたいときに咲いてもらっています。
Mme. Joseph Schwartz ~♪
Schwartz8-30.jpg


もうちょっと近づいて~~
Schwartz8-30up.jpg


Eliane Gillet ~♪
次の娘が開きだしました。
この位なら・・いいかも・・
夕方です・・・夕立ちのあとで、、、
20060830230117.jpg


夏でも綺麗に咲いてくれます。
Found Rose の Chie's No1 Tea Yellow ~♪
20060830230551.jpg


夕方のグレッチャーです~♪
暗くなってきたので、ストロボが働いてしまいました。。
20060830230909.jpg


今朝のチャイナ、、赤胆紅心~♪
20060830231240.jpg


さすがに・・お庭も淋しくなって来ました。
もうすぐ9月ですものね、、、、

comment

Secre

こんばんは~♪

chie様、こんばんは~♪
まだまだ咲いているんですね!
白ブラちゃん、夏に強いのかもですね。
うちも夏になってから何輪か咲きました。
Chie's No1 Tea Yellow 、夏もよく咲くのですね!うれしいなあ。
この秋、お迎え予定なんですよ~^^
楽しみだわ~^^
明日からいよいよ九月ですね。
剪定しようかと思ったら、雨が降るみたいなんですよ。

きれい~

どの子もきれいに咲いていますね。

うどん粉もなく、スリップスもいないこの時期。
結構咲かせどきだったりするのかしら。

やっと夏休みが終わります (^_^)v
1日行ったらすぐ週末なのが残念だけど・・・。

私のため息 聞こえてるかな~~?

綺麗だよ~~~♪

コアラさん~

No1. Yellow お迎えするんですね。
よく咲く娘ですよ・・姿もいいでしょう~?

今年は、No2. も欲しかったんだけど・・売り切れでした。 残念なり・・

コアラさんとこもまだ届かないの?
うちもまだ・・届きません。 あちこち届いたニュースを聞いてるのになぁ~~~
ちょっと淋しい、、、、、

コアラさんの剪定は今週末~?
雨が降らないように~~祈ってるね~~~!
p(*^-^*)q がんばっ♪

あっちゃん~

夏休みも終わりですね・・
ちょっとC=(^◇^ ; ホッ!と出来るのかしら?

夏休みでも早起きのあっちゃんだから・・
朝は全然OKでしょう~?
やっぱ・・楽になるよね、、、

あっちゃんのお庭・・一杯咲いてて綺麗だね。
涼しくなると・・ウドンコの恐怖もあるよね~~
葉っぱが展開してきたら・・消毒しなきゃね。。。。


pikaちゃん~~

私のため息 も聞こえる~~?

夏の終わり、、
夏太り、、夏ばて、、、、
ため息~~ため息~~
フゥフゥ~(*  ̄)-3旦ε-( ̄ *)フゥフゥ~

お花はめっきり無くなっちゃったよ。
淋しい~~~


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
