

青空に白い雲~

空はすっかり秋です。
風も爽やかに頬をなでていきます~。
セミの声が耳に残らなくなってきました。。
秋が・・そこまで、、、、、

なのに・・外気温は30度・・・
作業をしていると・・汗がじわぁぁ~~~っと・・
Tシャツはグッショリです。
せっせと草取りに励みました・・
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ、、、


剪定残しのお花も、めっきり少なくなりました。
昨日の雨の雫がまだ残っています、、
Eliane Gillet ~♪
20060902214130.jpg


開ききるとこんなにポンポン咲きになってしまいました。
同じくジレさんです、、、
20060902214140.jpg


Tea の Marie Van Houtte ~♪
20060902214604.jpg


地植えのDuchesse de Brabant ~♪
20060902214042.jpg


軒下組みの娘たちも~
Mille. Francesca Kruger ~♪
20060902214224.jpg


Mme. Joseph Schwartz ~♪
秋のお花に近いですね・・・
20060902214300.jpg


Baronne Henriette de Snoy ~♪
20060902213933.jpg


Chie's No1. Tea Yellow ~♪
20060902214100.jpg


チャイナの紫燕飛舞 ~♪
20060902214721.jpg


Pat Austin ~♪
20060902214913.jpg


おまけは
Rosa. nitida ~♪ のローズヒップです、、、
20060902214648.jpg


そろそろお花を並べることが出来なくなるかな~~
淋しいけど・・
秋のお花に期待してガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

消毒・・全然出来てませんが・・
頑張って、ニームと木酢とバイタルを潅水しました。
少しは効き目があるかしら~~?
明日も草取りが~~
腰にくるなぁ、、、、、

comment

Secre

やっと終りました^^

草取りがんばっているのかなぁ~
マダマダ暑いし水分補給しながらね~
腰もお大事に~~

ブヨに唇刺されてタラコになっている美紗・・・泣

こんち、、、、

美紗しゃん・・

(T-T*)フフフ…・・タラコ唇・・・経験アリよ。
うちの方もブヨが一杯。藪蚊も一杯。。
常に刺されまくりよ~~
蚊取り線香はお供に連れてるんだけど・・
アカンよ~~!

水分補給・・大切ですよね~~
風は涼しいし、気持ちよいのに~~
日ざしは強くて・・マイッチャウ、、、、

さて・・お米洗って・・
涼しくなったら・・もうひとふん張りしますかな~。
またブヨや藪蚊と格闘だわ、、、
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

美紗しゃん・・唇・・お大事に~!

大好きなティーがたくさんupされていて嬉しくなってしまいました。
秋の風情で咲いていますね~。
きれいで、うっとり。

台風が近づいてますね~。
この辺は予想円からちょっと外れているのですが、
中心付近の風速は45mと、強烈みたいです。
上陸だけは勘弁してほしいですね。

こんばんは~♪

chie様、こんばんは~♪
薔薇の咲き具合が少しづつ秋めいてきましたね。
Baronne Henriette de Snoy も、Chie's No1. Tea Yellow も、好みだわ~^^
今日は草取り、はかどりましたか?
お疲れ様でした^^

おこさん~

台風は上陸は無いようですね。
明日は良いお天気らしいし・・週末もお天気とか・・
影響はあるのかしら~?

ちょっと・・体調不良かな・・・
今週は仕事が目一杯つまってて、、
ちょっとシンドイわぁ~~ε('∞'*)フゥー

コアラさん~

剪定も済んで・・後は秋のお花たちを待つだけでしょうか~~?

ヤッパ・・少しはつぼみ残してありますよね・・
私もだけど~~

ティーは、よく咲くので・・咲き終わったら切る・・
それの繰り返しかな~~
だから・・ポツポツといつも咲いてるかも~~

お花と同じように・・少々くたびれているわ・た・し・・

今夜はもうお休みなさいです、、、、

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
