

残暑、、、

今日はとても暑かったですね。
朝から晩まで・・
暑い~暑い~~暑い~~~

夜も更けてきて・・
やっと、少し涼しくなってきたようです。
秋の虫たちの大合唱~~~
ちょっとうるさく感じる、、
もう少し・・静かにないて欲しいなぁ~!
秋はまだまだかなぁ・・・・

剪定したはずなのに・・
何故か次々と蕾があがっている、、、
何故かは・・分かっているけど・・
=^-^=うふっ♪
ちゃんと・・剪定しない枝を残してあるんですものね・・
いい加減だけど・・・('-'*)

お花も咲いてます、、、

Anne Boleyn ~♪
20060905214009.jpg


一度に3個も咲かなくてもいいのに・・
もったいないなぁ~~一日づつずれて欲しかったわ、、
Baronne Henriette de Snoy ~♪
20060905214142.jpg


Duchesse de Brabant ~♪
Brabant9-5.jpg


Mme. De Watteville ~♪
20060905214651.jpg


この娘も次々咲いてます、、
Mme. Joseph Schwartz ~♪
20060905214633.jpg


チャイナの賽昭君~♪
昨日の朝・・開き始めのお顔~~
20060905215002.jpg


そして今朝は。。もう開いてしまっています・・・
20060905215024.jpg


Mme. Figaro ~♪
20060905215323.jpg


蕾たちも・・
Tea の Rosette Delizy ~♪
20060905215410.jpg


Safrano の蕾~♪
Safrano9-5tubomi.jpg


チャイナのComtesse de Cayla の蕾~♪
20060905215451.jpg


ER の Wisley の蕾~♪
20060905215511.jpg


毎日のように咲いているのに・・
コガネンの餌食ばかり・・
お写真のモデルに出来る娘がやっと咲いたかな~~?
Heritage ~♪ 花びら少ないけど・・・
Heritage


また並べてしまったわ・・・

明日は雨かな~~?
気温も下がるといいけど・・・

今は・・バテバテだから・・・
暑いと(;≧σ≦)参っちゃうなぁ~~

comment

Secre

chieさん、おはようございます!
今日も暑くなりそうですね。
ヘリテージは我家でもカネゴンの被害が一番深刻です。
必ずと言っていいほど花の中にいます(-_-;)
カネゴンが好むバラと好まないバラってなにが違うんでしょうね??

ブラバンのお写真、背景の朝露のきらきらが素敵。お花も開きたてのみずみずしさが伝わってきて爽やかな気持ちになりました~。(*^_^*)
さて、これから仕事です。
行って来ま~す!

こんばんわ、

おこさん・・お仕事お疲れさま!

雨・・たくさん降りましたか?
うちの方は、期待したほどは降りませんでした。
土の中に指を入れてみたら・・中の方は湿っていませんでした・・・
残念・・明日の朝の水やりはサボれないかな~
今夜はもう降らないようだし・・
お月様が出てるよ、、、

ヘリテージ・・コガネンがいつでも齧ってるのよ。
きっと美味しいのかも~~~
コガネンの好きな匂いなのかもね~~

うちではヘリテージだけじゃなくて・・香りの良い娘には・・たくさんのコガネンが集ってるのよ。
やっぱり匂いに集まるのかも~~!

きっとそうよ・・

どの子もみんな綺麗だね

chieさま
こんばんは~~
今日は朝から、お慶びのビッグなニュースで一日賑わっていましたね

Anne Boleyn 、、、綺麗(^_^)~
うちにはいない子、見せてくれてありがとう

数え切れないくらい沢山のバラたち、みんなステキ!
chieさまのお目の高さに、参っています

うっとり~、、Mme. Figaro
お迎えしたいバラのひとつです

おはよう~

ユメちゃん・・お忙しそうですね!

昨夜は。。
もう止んだと思ってガッカリしていたのに・・
雨が朝方まで降っていました。
水やりパスできて嬉しいヮ。。。

Anneちゃんは大きく上に伸びないから、使いやすいのよ。スタンド型の鉢植えで、垂れさせてます。
この写真は少し咲き進んだ姿ですが、ユーパトリアとのコラボが気に入ったの。
可愛いでしょう~~?

フィガロさんはお薦めです。
まだ・・今年の大苗の注文は始まっていないけど・・
昨年、ここで買いました。
9月中には今年の大苗の注文が始まるかな~?

グリーンバレーさんです。
http://www.green-valley.jp/

覗いてみてね。。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
