スポンサーサイト


Mrs. Foley Hobbs ~♪

ホッブスさん、、
今朝も・・まだ綺麗に咲いていました。。

雨の降る前に・・お写真撮りました。
見てくださいね~~!
とても美しいでしょう~~?
自己満足かも、、、、でも、綺麗だと思うわ。。
20060912225931.jpg


ちょっと上を向いていただいたけど・・
20060912225950.jpg


ちょっと・・構図が悪いけど・・
正面からも、、、
20060912225919.jpg


3枚も並べました・・
自己陶酔してます、、、、

今夜はホッブスさんだけでした。。

comment

Secre

Mrs. Foley Hobbs

chieさま
おはよう!
今日も雨...?

Mrs. Foley Hobbs 綺麗ね~~
蕾ちゃんも咲いた姿も、ホレホレ、、、です

こんな子が咲いたら、雨の日でも心はウキウキになっちゃうね

ユメちゃん・・・

今朝は寒かったですね~!
そちらは・・ここよりも冷えたわねぇ~~
一日中・・雨がしとしとと、、、、

Mrs. Foley Hobbs 綺麗でしょう~~?
春よりも・・今頃のお花が一番素敵な娘です。

エリザ、シュワルツ、ブラヴィー、そしてこの娘とか・・・・・このてのお花が大好き!!

もちろん甘いピンクの娘たちも好きですが~~

ずらっと並んだ雨マークの予報・・
素敵なお花たちに癒してもらいましょう~~~♪

う、う、美しい~

こちらははじめましてです<(_ _)>

花弁にシミひとつなくなんて綺麗なんでしょう!!

さすがchiebabaさん^^。
うちのも咲いたんですがなんとも辛そうな花でした^^;

こんばんは♪

ホッブスって~~
かわいいわ~~♪
お写真だけだと、ブラヴィーにそっくり~~
大きさが違うのかなあ~

Hobbs

こんなに素敵な薔薇だったんですね~。
白薔薇なのに中心はほんのりピンクをまとって
花びら一枚々の表情も、何もかも美しいです。
我家も来年待ちに待った苗がやっとやってきます。
早く会いたいな~。

すごく素敵ですね~^^

chie様、こんばんは~。
Mrs. Foley Hobbs 、すごく素敵に咲きましたね。
今日はお届け頂いて、嬉しかったです。
うちも蕾がだんだん膨らんできていて、楽しみだわ~^^
それにしてもchie様の薔薇は、誘惑が多すぎですよん。

こんばんは、、、

父さん~~ようこそ~!

はい・・大事に育てました。
この季節、虫にかじられたりするので・・
軒下に連れてきて、じっくり・・見つめて・・
ニームをシュッ~と周りにしたり~~
頑張っちゃいました、、

綺麗に咲いてくれてC=(^◇^ ; ホッ!としてます。

父さんのお花たち~みんな綺麗に咲いているではないですか・・・(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

ROSEROSEさん、、

おばんです・・
シーザーちゃんは元気かな~~?

そうそう・・ブラヴィーさんによく似てるかも~
私もそう思ってた。
枝垂れするとこも、、、
でも・・ホッブスさんのほうが花びらが多いかなぁ~
お花は中輪で同じくらいの大きさだし・・
赴きもよく似てる・・
でも・・ホッブスさんの方がブラヴィーさんより半世紀も後で生まれてきたのよね~

並べたら・・やっぱり違う感じがする。。
上手くいえないけど・・枝振りとかがかなぁ~~
ROSEROSEさんも並べて咲かせてみてよ~

私には、どちらも大好きな白薔薇だよぉぉぉ~~♪

おこさん~

おこさんとこにも・・来年やってくるのね、、
待ち遠しいわねぇ~~

でも、待たされても・・待ってる甲斐があると思うよ。
ほんのりピンクだったり、ピンククリームだったり、、
とても美しいのよ。
春とはまた違うし・・
私は今ごろから~秋のお花が大好きよ~!
☆~(σ。σ)♪


コアラさん、、

(゚-゚*)(。。*)ウンウン  素敵なのよ・・

コアラさんももうすぐ会えるわね~
きっとお気に入りの薔薇になるわ~
楽しみだねぇ、、、

私は、コアラさんちのレナフィーさんを楽しみに
待ってるわ。。。。。



こんばんにゃ~

chieしゃま~~お久しぶりでございまする~~!
 ホントにホントにご無沙汰してましてすみません>。<
BBSにレス有難うございました!!
今年はホント忙しくて姫たちの世話もままならずネットサーフィンも出来い上に パソは壊れるし。。。参った!参った!!でしたよ~~>。<

 HDの入れ替えで顔文字は消えちゃうし 写真はやっと取り込むようにしたけどなんか勝手が違うし。。(汗)とほほでございます^^;

 頂いたブラノアちゃんもそんな訳でお見せできずに秋になってしまいました(冷や汗)
 健気に咲いてくれてますので近いうちにアップしますのでまた覗いて下さいね!

 BBSがあるとお聞きしたけど見つからなかったのでこちらにお邪魔しました^^

  Mrs. Foley Hobbs 綺麗ですね~~!
 chieしゃんとこは相変わらず楽園でございます^^
 私もほぼ剪定は終わったんですけどこの雨。。。そして魔の九月。。明日から現場周りでございます>。<

 chieしゃんもお忙しいとは思いますがお体気をつけてがんばって下さいね!
 今度お暇なときBBSの場所教えて下さいね!
 夢/(≡・ x ・≡)\でした~~!!

BBSにレス有難うございました!!
 
 

夢ちゃん~忙しいのにきてくれて・・
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

また暇になったら・・遊びに来て~
今は無理しないでね~

また遊びに行きますから、、、

こんばんは、chiebabaさん。

今日はお祝いをありがとうございました。
ブラビーさんもきれいだったけど、このバラもとってもとっても素敵ですね。

あっちゃん~

ホッブスさん~^素敵な娘だよ~~!
是非ぜひお薦めです。。

あした屋上にいたら・・ゲットしてね!
  って・・いいながら・・絶対にいないだろうなぁ~
あっちゃんも好みだとおもうわ・・・

明日は誰をお持ち帰りするのかなぁ~~?
それも楽しみだわ。

私は・・枯れてしまった娘のリベンジ苗があったら、
お持ち帰りしてしまいそうだわ~~
でも、でも、、、
冬の鉢替えを思うと・・・
もう・・これ以上はお手入れ不可能かも~~
我慢だなぁ~~~!!

今日は早朝からお墓掃除で・・・
もうお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリです。。。。
帰ってきてから、お庭の花や、花柄切りしたのを・・
片付けてないのよね~~
お日さまも見えなくなったようだから、、
片付けなくちゃ~~ε('∞'*)フゥー

じゃ~明日ね!!
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
