スポンサーサイト


青空~そして曇り・・・

朝は抜けるような青空だったのに・・
午後からはいちめんの曇り空に~~
ポツポツと雨も~~~~

今朝のばらを~

開きはじめたお花を集めてみました。
昨日の蕾が少し開いてきました・・
Mme. Joseph Schwartz ~♪
Schwartz9-19tubomi.jpg


省エネ咲きかなぁ~
Evelyn ~♪ (ER)
20060920065001.jpg


まだまだ開かないわね。
Spirit of Freedom ~♪ (ER)
20060920064553.jpg


Homere ~♪ 
20060920064620.jpg


Anne Oliver ~♪
20060920065028.jpg


Princess de Nassau ~♪
20060920064806.jpg


そしてデルバールの Mme. Figaro ~♪
20060920064656.jpg


Tea の Triomphe du Luxembourg ~♪
20060920064909.jpg


昨日の派手なお花も、開きはじめはこんな風に可愛い色だよ、、、
Larry Daniels ~♪
20060920064639.jpg


最後はお花を・・いつも咲いてるシュラブローズの
Cardinal Hume ~♪
20060920064607.jpg


明日は開いたお花が、見せられるかなぁ~~~

comment

Secre

開き始めた薔薇達。可愛らしいですね~。
この時期にこんなに沢山の種類の蕾があがっているなんて憧れますね~。
Spirit of Freedomは秋はこんなに花色が濃いのですね。淡いピンクは春だけなのかしら?
可愛らしい容姿に先日ポチッとしてきました。
性質など、また色々教えて下さいね。
Mme. Joseph Schwartzはこの夏、アンティークさんから我家にもやってきました。
蕾があがってきましたが、まだ咲くには時間がかかりそうですので、
こちらでたくさん楽しませていただきますね~。

かわいいですね~

chie様、こんばんは~♪
開きかけの子や蕾、かわいいですね~。
これから開くのが本当に楽しみですね。
オメール、やっぱりいいバラよね~。
うちもchie様のお庭の子みたいに、綺麗に咲いてくれたらいいな~^^と思っちゃいました。

こんばんは・・・・

おこさん~
コアラさん~
いつも見て下さって☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
蕾たち・・・とっても可愛いのよ~
だから・・お花じゃなくても
並べてしまいました。

昨日も今朝もお写真撮ったけど・・
ちょっと・・昨夜から病人が出て・・救急車騒ぎになってしまい、加工とか出来てません。
昨夜は眠れなかったので、今夜も加工できず・・
もう寝ちゃいます。
また、あとで見てくださいね~~!

レス一緒にしてしまって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

マリーデルマー復活しましたね

chiebabaさん、こんにちは。
ROR情報ありがとうございました。
クリフトン、スルーされたんですか?
好みのが完売になってて?
マリーデルマーはHPでも復活してますよ。
うちでも迎えま~す。

junpakuさん~

☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でした。

さっそくボチッとしてきました。マリーさんを~
みんなオソロになりますね。
来年の今頃はみんなで見せっ子してるわね、、
きっと~~~~~!!
楽しみですね~~

じっくりとパソ前に座っていられないので、
写真の加工が出来てません。
もう少しして・・一段落したら・・また遊びに行きますね・・


へへ・・
マリーデルマー、私も昨日ポチしたよ♪
来年の今頃みんな大騒ぎね\(^o^)/

いいなぁ

Evelyn、また、綺麗に咲きそうですね
うちのコは、例年ほとんど一季咲き状態です
先週咲いてくれましたが、とてもお見せできるシロモノではありません

ご無沙汰・・です・・・・

ROSEROSEさん~
ボチッとオソロじゃねぇ。。。

アレも、コレも・・
貴女も、私も、そしてまた貴女も、、、、、と
オソロがいっぱいになりそう~

ウフフ・・・・楽しみだねぇ~~♪

疲れちゃって・・薔薇のお世話まで・・手が回らないよ。。。

パパさん~~

Evelyn、咲いたところ見なかったのよ~~
散り際をかろうじて眺めたかなぁ、、、

秋にも見れるかどうか~~?
期待と不安で・・ドキドキです。

今朝・・久しぶりにカメラを持ったけど・・
雨で傷んだ娘が多くて・・淋しいぃぃぃ~~~!


ERで秋前の施肥は・・?

chiebabaさん、こんばんは。
あの~、ERで秋前の施肥はを控えないと咲きにくい品種って、
いつのコメントに書いてもらってましたっけ?
ちょっと探せなくて・・。

junpakuさん~

ご無沙汰です。
まさこさんとこ・・覗きだけはしてるのよ。
なかなかカキコする時間が出来なくて・・
ここのレスもなかなか出来ない、、、、

ERの肥料の話は7月19日あたりのコメントに書いてあるはずです。
・・・って・・今見てきたわ。とりあえず7月19日のには書いてあったよ~~
どの娘の肥料が心配なのかなぁ~~?

ロッジモンド・・とてもよく咲く娘だね。
いまだ・・ボタンアイは見えず・・・だけど~
私も好きだわ~♪

秋咲きにくいER

chiebabaさんさっそくのレス、有難うございます。
やっぱりジェフとかジェイン・オースティンなんかがなかなかで・・・。
お忙しくしてらっしゃるんですね。
まさこさんも、ご主人様大変そうで、気を使ってあまり伺わない方がいい様な、
行った方がいい様な、悩むんですが、行ってます。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ルージュモン、おソロですよね♪
もっと涼しくなったらドキドキの姿に出会えるかなって思ってます。
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
