スポンサーサイト


久々に・・・・

カメラを持ち出して・・お写真を撮ったので、、、
お写真だけ並べてしまいます。

雨が続いて・・花びらが傷んでる娘が多いのですが・・
久々のアップなので・・見てあげてくださいね。

雨上がりの朝・・
Alister Stella Gray ~♪
後ろに咲いてる赤いお花は赤胆紅心です。
20061003220816.jpg


アレッサ~♪
まだそっくり返ってないよ・・雨で枝垂れしてるからかな~?
20061003221144.jpg


マダム・ジーン・フィリップ~♪
ティーローズです、、、ティーのハーディさん~~とも言われてます。
グリーンアイが見えるのよ~~(このお写真はみえないけど・・・)
かなりピンクで咲いてますが・・・・
20061003221130.jpg


薄紫の素敵な娘~次々と蕾が上がり、とてもよく咲きます。。
FLのグレッチャー~♪
20061003221153.jpg


ジャネット~♪(ER)
花びらが薄いので・・雨に当たると・・・透けちゃってます。
とても可愛く咲きました。ティーっぽく、、、、
Janet


ジェイムス・ギャルウェイ~♪ (ER)
花びらぎっしり・・フリフリで・・・・
20061003221121.jpg


お写真撮れないうちに・・たくさん咲いて、散っていってしまった・・
蕾の数もめっきり少なくなったなぁ~
でも・・もう1本の娘が次に咲いてくれるだろう~~(T-T*)うふ
マダム・ジョセフ・シュワルツ~♪
Schwartz10-3.jpg


フランシス・デュブロイ~♪
秋になり・・赤い色も少しづつ濃くなりつつあるかな~?
20061003221210.jpg


夏中咲き続け・・秋になっても途切れることなく・・
ふさふさで~~
シュラブローズのシー・フォーム~♪
20061003221303.jpg


ゴーヤに乗っ取られて・・ゴーヤの葉っぱの影から・・
顔をのぞかせて・・見て!見て!と・・・叫んでる・・
コーネリア~~♪
おかげさまで・・・たくさん食べましたよ。ゴーヤを~
20061003221328.jpg


おまけ・・
やっとこれだけ咲いてくれた・・イワシャジン~~♪
来年は・・もっと大株になってくれるかなぁ~~?
20060929071332.jpg


夜になって・・また雨が降り出してます。
明日もまた雨かしら~~?

comment

Secre

久しぶりに、こっちに・・・・
こんばんは。 みんなキレイに咲いてますね^^いいなぁ。
マダム・ジーン・フィリップ。聞いたことない。メモしとかなきゃ♪
イワシャジン、8月までもったのに、いよいよ開花という時に枯れらせてしまって、
先日、リベンジしました。 でも、なんか花が前のと感じが違うんです・・・
本当にイワシャジンかしら~ 
まぁ兎に角、早くchieさんちみたいにいっぱい花つけてほしいです。
(・・・って枯れせてちゃ、株が大きくならないよね)

おひさしぶりです~~

マダム・ジーン・フィリップ・・・・昨年逃がしてしまった品種です~!
今年はそのショップも取り扱いがなくて今、探し回っております^^;

見れば見るほど綺麗でどうしても欲しい~~~~♪

・・・・ちょうだい~~( ^,_ゝ^)・・・

こんち~

なかなか・・青空が見れないわねぇ~
でも、、青空さんの登場で・・後ろに青い空が見えるような気が・・・・・・(*^_^*)

シャジン・・リベンジしたのね~
綺麗で可愛いもの、、ね、、、、、
うちのもまだ2年目だよ。去年屋上から連れてきたんだわ。。美沙しゃんのボリュームのある株にに惚れ込んじゃって・・・さ・・・・

大株目指して頑張ろうね~~!!

父さん~

こんにちは!  ご無沙汰してます。。。

ジーンさん・・去年見たのはMakoさんのところでしたでしょうか?
今年はリストに入ってませんね、、
ミニ・ハーディさん~~可愛いですよ。
芽接ぎの頃に一枝送りましょうか~~?
その前に挿し木に挑戦してみますが、、、
あまり期待しないで~!


chieさん、おはようございます♪
chieさんの薔薇も秋のお顔で咲き始めていますね。どれもきれいです~。
京阪のカタログを見て欲しかったけど諦めたグレッチャー、コアラさんのところでも見かけて、こちらでも…あぁ、心がぐらぐら状態です。(笑)

こんばんは、、、

昨夜は・・何故か、何度トライしても・・・・
ここに入ることが出来ませんでした。

おこさん~グラグラ揺れてるのね~
グレッチャー・・お薦めですよ。
わたし・・本当はグレィとかの色の薔薇は苦手・・だったんですが・・(シンベリンは好き~!)
あまり汚い系の色にはならないよ。
ライラックピンクも素敵だし・・少しグレィがかったピンクも綺麗だし・・・褪色して白っぽくなった姿も・・・また趣があるよ~~!
何より・・よく咲きます。さすが・・FLさん~!
グラグラ揺れてくださいな~☆~(σ。σ)♪うふ


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
