

小輪のお花たち~

青い空に白い雲~~
今日はとても過ごしやすかったですね。
薔薇たちにも、、

今日は小さなお花たちを・・
大好きなナッソーさんと、房咲きのシーフォーム以外の娘を~

Anne. Marie de Montravel~♪
ちょっと花付が悪いかなぁ・・
20061011070038.jpg


冬梅之子~♪
これは昨日のお写真ですが、、
20061011070056.jpg


Lavender Dream ~♪
花びらが少なめです、、
20061011070526.jpg


Cornelia ~♪
相変わらずゴーヤと一緒です。
右横にぶら下がっているのはゴーヤです、、
Cornelia10-10.jpg


Belle Vichyssoise ~♪ (Noisette)
とても可愛く咲きました。今日のお顔だと・・
Blush Noisette との違いがでているかも~~
20061011205202.jpg


Narrow Water ~♪ (Noisette)
20061011211131.jpg


Duchesse de Grammont ~♪ (Noisette)
昨日はこんなにピンクでした。
20061011070107.jpg


そして今日は・・こんな風に~
白く変わりました、、、
ボタンアイも~~
20061011204824.jpg


チャイナの月月粉~♪
20061011070413.jpg

 
Alister Stella Gray ~♪ も・・・
Alister


おまけ・・
先日のワルツタイムがまだ咲いています。
今朝もいい感じかな~~
Waltztime


comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、

ユメちゃんとこでお会いしてますね。
いらして下さってありがとうございます。。

今度オジャマさせていただきます。
よろしくおねがいします~~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
