スポンサーサイト


秋薔薇、、、

Evelyn 2


秋には咲きにくい薔薇・・ERのエブリンです。
虫食いのお花たちの中で・・とても綺麗に咲いてくれました。
少し褪色したこの色が好きです。
素敵な香りをふりまいて・・あでやかに咲いています。
たった1個ですが、、、、
まだ数個・・蕾がありますが、虫に齧られないとも限りません。

昨日はこんな色でした・・
昨日のエブリン~♪
Evelyn 1


やはり香りの強い娘・・
ライラックローズです~♪
昨日のお顔・・
20061013214546.jpg


そして今朝の顔~♪
Lilac Rose


クリストファー・マーロゥ~♪
開いて3日目・・少し褪色してきています。
Marlowe


今朝は・・こんなに褪色して・・
ふっくらして可愛いくなりました、、
Marlowe


チャールズ・レニ・マッキントッシュ~♪
Charles Rennie


ギヨーのポール・ボキュース~♪
Paul


ティーのウイリアム・R・スミス~♪
ピンクがのって、可愛く咲いてます、、
William R Smith


そして・・またまた・・シュワルツの登場です。
ちょっと褪色した娘と咲き出したばかりの、
ピンクの強いカップの娘・・並んで~~
マダム・ジョセフ・シュワルツ~♪
Schwartz


おまけ・・・可愛いピンクの娘・・
20061013221009.jpg


秋薔薇・・
たくさんの蕾を虫に齧られて・・
お花は少ないけど・・
また・・毎日アップ出来るかなぁ~~
出来たら、嬉しいなぁ~~!

明日は休みです。
そろそろ植替えを始めないと・・・
去年はほとんど出来なかったので、今年は頑張らなければ、、、、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

comment

Secre

綺麗に咲いていますね~^^

chie様、こんばんは~^^
秋のバラ、綺麗に咲いていますね~。
エブリン、とても素敵!
最後のおまけの可愛いピンクの娘が気になりまする~^^

今日、クリフのバラ祭り初日に行ってきました。
お目当てのバラの他に、マジェンタクオーツというグレッチャーみたいな色の師匠お勧めのバラを、連れて帰ってきましたよ^^

コアラさん~

初日のフェスティバルは楽しかったようですね。
またまたお迎えですか~
マジェンタクオーツ~グレッチャーと似ている娘?
2本ともお迎えなのね~~
増える~増える~~ルーフね☆~(σ。σ)♪うふ

蕾みつきだったのかしら~?
楽しみね~~!
咲いたら・・添付に来て下さいね。
リンクから入れる掲示板に・・・・

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
