

はや11月ですね・・・

やっと秋になった~と思っていたら、
すでに11月です、師走もあっという間にやってきそうです。
10月、11月は仕事も忙しいので・・
ほんと・・じっくり秋を感じているまもなく・・
気がついたら冬~~
毎年~毎年~~同じことの繰り返し、、

せめて・・秋薔薇だけはゆっくりと愛でていたいですね。

ゆっくりと、蕾が開いて、、
綺麗なお花が永く開いていてくれて~
やっぱり秋薔薇はいいですね。
香りも強くて~~(・・*))((*・・)んーんいいなぁ~~~♪

一昨日・・開き始めたばかりの娘~
Baronne Henriette de Snoy ~♪
20061102215130.jpg


スノイさん~今朝の顔~♪
綺麗です。。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
20061102215203.jpg


Mme. Antoina Marie ~♪
20061102215451.jpg


Teaが続きますが・・
こんなお顔にもなります。マリさん~~♪
20061102215431.jpg


Marie Van Houtte ~♪
20061102220432.jpg


秋深し~~濃く綺麗な色で咲いてきました。
Francis Dudreuil ~♪
20061102215406.jpg


この娘もいい色で咲いてます。
右に左にと・・枝を伸ばしてたくさん咲いてます。
Pat Austin ~♪
20061102215610.jpg


もうお終いかと思ったら・・また咲き出しました。
Crown Pricess Masrgarate ~♪
20061102215305.jpg


John Clare ~♪
20061102215655.jpg


お気に入りのブルボンローズです。
Madame Souchet ~♪
とっても可愛いの、、、、
20061102215548.jpg


もう一枚・・スーシェちゃん~~♪
20061102215522.jpg


Janet の蕾~♪
綺麗に開くかなぁ~~なかなか開かないので・・心配!
20061102221524.jpg


おまけはまだ咲いているお花を~
宿根リナリアと宿根ネメシア~~♪
20061102222016.jpg

20061102221830.jpg


明日から3連休です、、、
お庭仕事できるかなぁ~~
植え替えもしなきゃね・・・

comment

Secre

Madame Souchet、はじめてみました。
色も形も柔らかな印象ですね~。
chieさんも、10月~11月が忙しいのですね。
私も今がピークです。
お互いに体調に留意して乗り切りましょう!!
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
