スポンサーサイト


Blogが異常に~

こんばんわ~!

みなさん、ごめんなさい~!
わたしのBlog・・すっかり淋しくなってしまいました。
たくさんいただいたコメントも、消えてしまって・・
本当にごめんなさい~~!(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2のBlogですが、わたしのBlogの入っている
Blog9に異常が発生したようです。
こんなコメントが入ってました。

”blog9サーバーのお客様へ”
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

コメントが消えてしまっていたり、過去の記事に飛べなかったり、
m(。_。;))m ペコペコ…
過去の記事もたくさん消えてしまってる~~
如何してくれるの~(=;ェ;=) シクシク

もう復旧は出来ないのかしら~?
↑のコメントが管理ページに出ているだけで、何の連絡も無く・・
無料だから・・こんなものなのかしら~?

なんだかがっくりきてしまって・・
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

The Prince ~♪です。。。
20061116212401.jpg

comment

Secre

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おこさん~
遅くなって(*- -)(*_ _)ペコリ

マドレーヌセルツァー楽しみに待ってます。
よろしく!!

苗・・他にもあるよ~
今度またメールしますね。。。。

青空~!今日はいいお天気ね~
なのに・・用事があって・・お庭少しでもしたいけど~~?????

ひどいね~~
折角きれいに咲いた秋薔薇 消えちゃってるね。
これって 修復できないの!
そりゃないよね・・
ガックリして寝込まないようにね。

chieさん、pikaさん、おはようございます。
昨日、コメント欄に何度も入ろうとしたけどダメで、いったいどうしたのかなぁ~と思っていました。
画像なくなっちゃって、私もショックです!
ブログは安全だと思っていましたが、
そうでもないのですね~。
ショックから立ち直って、また素敵な画像をたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。
The Prince 、きれいね~!(#^.^#)



あら・・

前のおこさんへのコメントが、
こんな所にあるわ~~
どうなってるのかしら~~?????

pikaちゃん~~
なんだかねぇ・・・・・
がっくりよ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだぁ~!

うっぷする気力が~~(((.. )( ..)))ドコドコ~~~

ありがとう~~!

おはよう~~

おこさん~~ありがとう~♪

かなりのショックです。
(w_-; ウゥ・・o(´^`)o ウー

Blog・・・みなさん安全だと思って、記録に残しているのにねぇ~~
こんなことがあると・・
やっぱりお写真のバックアップは、きちんと整理しておかないといけないわねぇ~~~
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

でもじきに立ち直れるように気合を入れるね、、、、

出勤前の忙しい時間なのに・・ありがとうね~~!

chiebaba さん
おはようございます

散々な目に合ってしまいましたね
私のところも同じblog9なのでかなり消えてしまいました・・・

半月前ぐらいから支障が起きていました・・・
大切なコメントも消えてしまい途方に暮れています^^;;;


かっかりですね・・・・・・_| ̄|○ il||li

こんばんは。
chieさんも忙しい中UPしてるのに、相当ショックだと思いますが、
見る側にしても、かな~りショックです。
これに懲りて、プログやめるなんて言わないで下さいね。
これからも、楽しみにしてます。

えええっ、そんなことあるんですか。
サイトの更新用にもなるしとせっせと毎日アップしてるのに。

消えてしまったchiebabaさんおきれいなお花たちの画像・・・。
ショックです~。

父さん・・・

(w_-; ウゥ・・・・(=;ェ;=) シクシクです。

父さんもですね。。。

みんなのコメントが消えてしまったのが・・
一番ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです。

(_ _。)・・・シュン

青空さん・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・悲しいよぉ~~~

立ち直るのに時間が~~
もうちょっと待っててね。

懲りないで・・ほかのBlog をもう一つ借りようなんて思ったりしてね、、、、

あっちゃん~

こんなことがあるなんて・・・・
考えてもいなかったのよ。
ちょっとくらい不備があったとしても、
まさか・・・スレッドやコメントが無くなるなんて~
考えても見なかったわ。

本当にショックです。

あっちゃんもたくさんのお写真アップしてるものね。
写真のデーターもちゃんと取っておかないと・・

多分Blog9以外では・・こんなことは無かったと思うけど・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです。

また追々・・アップできるかなぁ~~

青空さん、あっちゃん、、、ありがとうね。。。。


サーバーさんの不具合でしたか~
でも、まだサーバーのバックアップで、
少しは 復旧してくれたのは、親切な方だよ。
ヨシヨシ (・・、)ヾ(^^ )泣かない泣かない!

前に使ったBBSなんて、ある日突然消えたもんね。
元が消えてるから、何がどうなっておるのかもわからなかった。

バラ達もったいないのが、本心だけど
めげないでね~~~ e(^。^)g ファイト!!

こんばんわ。

chiebaba さん・・さぞがっかりなさっている事でしょう (T_T)
私も以前(当方の過失でしたが・・)ブログの写真のデータが無くなってしまったことが・・・
目の前真っ暗だったもんなぁ・・・
chieさんは何もしていないのに・・・かわいそうだぁ (T_T)


おはよう・・

かな。さん~

こういうことって・・初めての経験なので・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

Blogに記録で残せると思っていたから・・・
かなりね・・
Blog9だけが・・なんで~~?
で悲しい~~!

ご心配ありがとう~~!

ばお吉さん・・・

悲しいよぉ~~~

でも・・
頑張って・・これからまた・・
お花のまだたくさん咲いてるし・・
お写真も残ってるからね。。。。

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ありがとうね~~!

復活してるでしょ!

こんばんは~~

過去データ殆ど復活してるよ~~
まだ日付別は混乱しているようだけど・・・

確認してみてね~^^

ビックリ...。

chieさま
そんなぁ~~、がっかり...ショック...。
そういうことって......ある??

大切なデータ、早くなんとかしてほしいですね...。

父さんのコメント↑...ホント?
復活しててほしい~~ね(祈り)

ほんとだ!!

chieさん、父さんのコメント通り、過去データ復活してるよ~。
よかったね~。(^^♪
うれし~。うれし~。(#^.^#)

chieちゃん・・おそ~♪
・・画像、復活した様子でよかったね。

見てくれる方々あればこそ
ってコトでもあるけど
記録として残しておくには、ちょっと悲しかったものね~

これで、今夜はグッスリだね♡
お口もお疲れでしょ・・・・・(='m') ウププ


前回のSea Form & Snow Goose ~♪
坂ノ下から見上げたら~~

chieちゃんのお庭が目に浮かぶよ。
少しひいた写真・・・
やっぱ良いネ。 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こんにちは。。。

雨ですね・・
午前中は、カッパを着て頑張っていましたが・・
さすがに・・午後は、、、、
植替えは10鉢ほどしか出来ませんでした。

父さん、ユメちゃん、おこさん、やすかちゃん、、
データ復活してるって~~???
最近のスレッド無くなってるでしょう~?
私のパソが可笑しいの?
コメントも消えたままだし・・・

秋薔薇も・・①と③しかないし・・・
一番新しいのも無いぞ・・・

なんだろ~~

びっくりです!

いろいろあって、ずいぶんご無沙汰してて・・・。
さっき久々にかな。さんのところ行って、chiebabaさんのこと知ってびっくりしました~~!!
私の場合、自分のPCのデータが消滅してしまって、「でもblogにUPしてある分は大丈夫だから、こまめに更新しよう」と思っていたのに・・・。そのblogでこんなこともあるのね!?

大変だったのですね。
記録がなくなってしまって、ショックだとは思いますが~~~~~~。
またこれから咲いたバラの写真を撮って、私達に見せてくださいね~~~。

なんてことでしょう・・・。

chieさん、こんばんは。
びっくりしました。
こんなことがあるんですね。。。
私も前にホームページのデータが全部消えて、自分でアップしたファイルは手元にあるものの、CGIのデータがみんな消えてがっかりしたことがあります。
ブログはそういう点大丈夫だと思っていたので、記録として残しておくのに便利だなぁと思っていたんですが・・・。
元気出してくださいね。

エリナさん~

('-'*)オヒサ♪です。
こちらこそ・・ご無沙汰してしまって<(_ _)>リです。

秋薔薇は・・少しづつお写真だけですが、
また貼り付けています。
スレッドに・・何を書いたのか忘れちゃってます。
何よりも悔しいのは・・
みんなからいただいたコメントが消えてしまったことです。
本当に申し訳なくて・・残念です。

でも・・元気だしていきます~~!

まさこさん・・

またまたご無沙汰しちゃってます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

こういうこともあったんですよね・・・
まさこさんもHPのデータが無くなった事があったのですか・・

おさはちさんの講演のスレッドが消えちゃって、
たくさんのコメントも消滅~~
本当に残念なり~

薔薇のお写真は、また貼れるけど・・・
その時の気分で書いた記事やいただいたコメントは・・
本当に残念だわ~~~

でも・・ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

えりなさんもまさこさんも・・
どうもありがとうございました~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
