スポンサーサイト


嵐を呼ぶ・・

今日は小山内先生の講演会がチェルシーでありました。

去年はどうしても参加できず、悔しい思いをしたので・・
今年こそは・・・と・・
お仕事サボって参加しました。

青空が広がり、良い天気に(´▽`) ホッ
が・が・・風がものすごかった! 屋上の薔薇の鉢も倒れたり・・
まさに、小山内師匠は「嵐とともに~」おいでになったのです。

講演は、とても分かりやすく、楽しく、面白く、
笑いの絶えませんでした。
小山内師匠は、何よりも薔薇が好きで~好きで~~たまらないという
お顔をしてましたね。
そして・・薔薇のことなら知らないことは無いような~
何でも知っていることに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
長い名前も、すぐさまスラスラ~~と~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
さすが~~~~~

ただ薔薇を育てるのではなく・・
「薔薇と遊ぶ・・」 「薔薇を楽しむ・・」という~
素敵な発想ですね。この言葉・・とても気に入りました。


青空の下、たくさんの薔薇を見せてくださった講演会。
20061130204446.jpg


ここのスレッドにはたくさんのコメントをいただいていました。
コメントが消えてしまったのが、とても残念です。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
上のお写真は、前は貼ってませんでしたが載せてしまいます。

前には何を書いたんだっけなぁ~?
もう忘れてしまいましたが・・この日のことは残しておきたかったので・・

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
