スポンサーサイト


晩秋の薔薇・・その4

まだ・・晩秋でよかったのかな~?

朝晩は冷え込んだりしますが、
  陽だまりは・・まだまだ暖かいですね。

でも、明日からはもう12月・・師走です。
仕事も忙しいし、何やかやと用事がでてくる・・
そんな日々が続いています。

お写真もなかなか撮れません。

11月も最後なので、、、
今朝は頑張って・・撮ってみました。
何日か霜が降りたりしたので、花びらが傷んでるかな~~

Tea の Anna Olivier ~♪
20061201070423.jpg


何日もこの状態が続いている・・
Homere ~♪
Homere


なかなか綺麗に開かない・・
Rubens ~♪
Rubens


シュワルツ~♪
まだたくさん蕾があります・・
寒くなっても・・半分くらいは咲くことでしょう~
Schwartz


もう一枚、ピンクが綺麗にのってきた
シュワルツ~~♪
Schwartz 2


秋も、晩秋も、よく咲きます。
The Reeve ~♪
The Reeve


こちらも、ずっと咲き続けてます。
Pat Austin ~♪
Pat Austin


繰り返し良く咲いてくれる娘をもう一つ・・・
チャイナの Mme. Laurette Messimy ~♪
Mme Laurete Messimy


Perle d'Or ~♪
Perle d’Or


Sai Zhao Jun (賽昭君)~♪
賽昭君


Bloomfield Abundance ~♪
Bloomfield


おまけ・・
今頃になって1個だけ咲いた
クレマのベル・オブ・ウオッキング~♪
Clema


Blogのことで、ご迷惑をおかけしました。
ずっと更新できなかったので、心配してメールしてくださったり・・
みなさんにはご心配をおかけしました。
ありがとうございました。

これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクネ♪

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
