スポンサーサイト


12月・・師走です、、

先生も走る12月・・
  大忙しの毎日が続きます、、
少しづつ暇を見つけて・・更新していこうと思います。
  が・・が・・はたして~~いつまで~???

赤い薔薇から~~途切れなく・・とてもよく咲きます。
香りが無いのが残念です。。
ラ・マルセーズ~♪(HT)
20061202214452.jpg


まだ咲いてます・・
紫燕飛舞~♪
20061202214418.jpg


William Shakespeare 2000 ~♪
Shakespeare12-1.jpg


同じくERの Portmeirion ~♪
明日には開くかしら~~
Portmeirion12-1.jpg


昨日のルーベンスが・・
今日はここまで・・開くかなぁ~~
Rubens12-1.jpg


Irene Watts ~♪
20061202214121.jpg


Chie's No1. Tea Yellow ~♪
20061202214030.jpg


Mme. Bravy ~♪
20061202214146.jpg


Iceberg ~♪
Iceberg12-1.jpg


こんなに濃い色のアレッサの蕾~♪
20061202214009.jpg


軒下のこ・・
  お外のこ・・
 朝の娘たち・・大分雰囲気が違いますね。

明日はお休み・・
明後日は、、屋上の講習会。。
少しは植替えできるかなぁ~~?
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



comment

Secre

講習会如何でしたか?

chieさん、こんばんは~。
今日は、屋上に行かれる日でしたね。
昨日は冷たい風がビュービュー吹いていましたが、
今日は、天気が良くなって良かったですね。
今回はどんなことを教えて頂けたのでしょう?
職場で、時計を横目で見ながら心の中は…。
い~き~た~い~。(●`ε´●)
次回はなんとしても行きたいけれど、日程はもうわかりますか?

久しぶりにブログがアップされていて
なんだか、ほっとしました。
この時期になっても沢山咲いていますね。
うちは、そろそろ終わりかなぁ~。

おはようさん~♪

おこさん、プチ('-'*)オヒサ♪です。

昨日はね・・大苗の植え付けと石灰硫黄合剤の塗り方とかetc...~~~」を勉強しました。
後は、皆さんの質問を詳しく~!

次回は、1月はお休みになってしまいました。
だから2月までありません。
2月11日(日)で、また10時半からです。
朝早いから・・おこさんは大変かな~?
2月は剪定のおはなしですよ。是非参加してね。

おミカン~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ずいぶんたくさん実るんですね。
うちの爺のミカンはちっちゃくて、いまいちでした。

寒くなってきましたね。体調管理~しっかりね、、
私も気をつけなきゃ~!



ブログUP..嬉しいね~

chieさま
おはよう!

咲いてる咲いてるね、沢山、、、うらやましい~~
ことに赤色がいいなぁ~
雫がいっぱいくっついてても、寒さにうち勝ってね
特に、William Shakespeare 2000 なんかは、ドキドキ色ね~
ラ・マルセーズもね

chieさん、おはようございま~す。
日程教えてくださってありがとう。
2月11日は祝日なので確実にお休みです。 ̄(v=^-^=v) ̄
今度は絶対行かなくちゃ!
あちらでお会いするのが楽しみです。

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今朝も霜が降りていました。
庭のお花たちは凍ってるこがほとんど・・
朝日を浴びたらすぐ溶けるけど、、、、
可哀そうだわぁ~~!
ユメちゃん地方は~?
うちより寒いと思ってたけど・・如何なのかな~?

この季節・・赤い薔薇は素敵です。
なんともいえず・・ファンタスティック~~!!

ゴンちゃんの朝の散歩は、お医者さんに止められたので、冬の間は息子に頼んでます。
年を感じる・・高血圧症なり~(=;ェ;=)

寒い時の外出は気をつけなきゃ~~
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

おこさん・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そちらは未だ霜は降りないかな~~
サマースノー(一季咲きのツル)が一輪だけ咲いてました。 狂い咲き~~!
寒いのに~~不思議~~??

2月にはお会いできますね~
それまで・・剪定はしないでね、、、、
石灰硫黄を塗るなら・・
全部塗らなくても・・剪定する予定の長さの
ちょっと上まででいいのよ。。

私は今年も、そこまで・・手が回るのかどうか~~???だわ・・・・

今日は、日中は暖かくなるって言ってたわね。
あっ・・もう仕度しなきゃ~~


はじめまして

はじめまして カキコ有り難うございました
又 バラのお話 楽しみにしています。

何回かにわけて見せていただきたいと思います。

小山内健さん 三越の有島さん・・・懐かしいお顔ブロブ上で拝見出来ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すーちゃん~

来て下さってありがとうございます。

お写真ばかりのBlogですが、覗いてみて下さいね。。

また遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします~ね~~
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
