スポンサーサイト


今朝の薔薇たちを~

今朝は霜も降りず、、
太陽も顔を出して、、、
蕾たちも少しほころんでいたようです。

お写真を撮ったので見てくださいね。

Ambridge Rose ~♪
20061220221003.jpg


ちょっと変な咲き方の
Charles Rennie Mackintosh ~♪
20061220221022.jpg


この娘も変な咲き方・・
Fair Bianca ~♪
20061220221042.jpg


Tea の Gilbert Nabannand ~♪
20061220221103.jpg


Hume's Blush Tea-scented China ~♪
20061220221133.jpg


Homere ~♪
Homere12-20.jpg


Mrs. Atwood ~♪
20061220221610.jpg


Mrs. Dudley Cross ~♪
ちょっとクリームが強いなぁ~
20061220221622.jpg


Souv. de la Malmaison ~♪
Malmaison12-20-1.jpg


Pat Austin ~♪
20061220221859.jpg


ティケネ~♪
純白でゾクゾクするほど綺麗~
20061220221956.jpg


花畑・・ガウラを刈って綺麗にしたら・・
咲いている娘たちが覗いてきました。
Old Blush China ~♪
20061220221928.jpg


Strowberry Ice ~♪ も・・
20061220221941.jpg


最後に・・
真っ赤な ラ・マルセーズを~♪
20061220222506.jpg


たくさん並べてしまいましたが、
見て下さって☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆です。

明日からまたお天気が下り坂とか・・
明日の夕方には雨と・・・・
寒くなりそうですね~!

皆さま・・ご自愛下さいね~~!!

comment

Secre

まだまだいっぱい咲いていますね。

寒くなるとやはりちゃんとは開きにくいのでしょうか。
でも、それもまたそのバラの一つの顔ですね。

今日は朝からどんより。
私はこれから長男の学校行事のオリエンテーリングがあるので外で立ちんぼです。
誘導係なんです。
カイロ3枚貼ってババシャツ重ね着して出かけま~す。

まだまだ・・・お花が・・・

すごいですね!!!
バラさん達 元気で綺麗に咲いて~~~

マルメゾン 12月までも開花するのですか?
うっとりする姿・・・そして香りも良くて・・・
10月に地植えした我が家のマルメゾン 来年が楽しみなの!!

あっちゃん~~

学校行事・・お疲れさまでした~!
寒かったでしょう~? 風邪引かなかったかしら~?

オチビさんはお休みだったのね。ビデをを見て楽しんでいたのね。。
終業式にはでられるようで良かったわ。

ジプシーボーイ・・・やっぱり欲しいなぁ~
悩んじゃうわ、、、(・・*))((*・・)んーん

すーちゃん~

薔薇たち・・寒くて、花びらがちりめん模様になってたりしますが・・それでも咲いてくれてます。

マルメゾン・・まだ蕾がたくさんあるのよ。
寒いのに、いい香りを漂わせてくれて~嬉しい~♪

うちは鉢植えで、軒下組です。
マルメゾン3姉妹は、うどんこの危険があるけど、
香りが良くて・・お花も美しく・・大好きです。

スーちゃんは、地植えにしたの~?
そしたら元気に育って、たくさん咲いてくれるわね。
春が楽しみね~~~!

すーちゃんのパンが目の前で踊ってるわ~!
オイシソウダニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡

chieさんっ、こんばんはのお久しぶりですっm(u_u)m

☆ Merry X’mas ☆

chieさん邸の薔薇さん達はこんなに寒くなっても
てんこ盛り咲いてくれてるのですね(☆▽☆)
お花を花瓶に生けてクリスマスを過ごせるChieさんが
と~~~っても羨ましいです♪
これも日々の管理・愛情の賜物なのですよね(*^^)v
chieさんも薔薇さん達もご家族の皆様にとっても
素敵なクリスマスになりますように~~~☆☆☆

・・少々早いと思ったのですが、
今年も色々とお世話になりまして
ありがとうございましたm(_ _)m
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪
またchieさんの愛情いっぱいのお庭で咲いた薔薇さん達、
い~~~っぱい堪能させてくださいませ♪♪♪

chieさんも、どうか体調には十分お気を付けて
お元気によいお年をお迎えくださいねっ^^

chieさん、メリークリスマス!って…
一日過ぎてしまってますね。日付変わってました。
どんなクリスマスをお過ごしでしたか?
ティケネ…以前から気になっていた切花種です。
ハウスでなくてもこんなに綺麗に咲くんですね~。

いっぱいのバラだね

chieさま

青森に来ています
こっちは、雪があちこちにあります
でも、今年は暖かいんだってさ

chieさまのバラ見てると、こっちとは別天地だよ

今年も沢山刺激を下さって、ありがとうございました
これからもずーっとよろしくお願いします
余り無理をしないで、年末をお過ごし下さいね

izuさん~

ご無沙汰しております。
遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

土曜日からずっと臥せっていました。
せっかくのX'mas も・・動けず、ベッドにへばりつきで情けない姿でした。

いつも、あちこちでizuさんの素敵なお写真を堪能させていただいています。
izuさんのセンスの良さにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
また来年も素敵なお写真を見せてくださいね。

izuさん~
本当にありがとう~♪
izuさんもどうかご自愛下さいね。
2007年が素晴らしい年になりますように~!

おこちゃん~

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
・・のクリスマスでした。 情けなか・・・・・
おこちゃんは、忙しかったようですね。
お疲れさまでした。

ティケネ・・思っていたより素敵な娘でした。
花持ちも良いし・・切花種もなかなか~♪

昨日の雨と風・・すごかったね。
まさに「冬の嵐」でしたね。被害はありませんでしたか~~?



ユメちゃん~

もう青森なんですね。
クリスマスの挨拶にもいけなくて(*- -)(*_ _)ペコリ

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル目眩で・・
ほんとに| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!でした。

やっと仕事にでられました。
こちらは昨日は冬の嵐・・
今日は気持ち悪いくらい暖かかったのよ・・
青森は雪だったのかな~?

tomoちゃんやnon-noちゃんと楽しい毎日をお過ごしでしょうね~~!
命の洗濯出来てるわね・・・(^ー^)ノ

体調にはお気をつけて~~!
楽しい年末を~♪


大丈夫~~、心配しています

chieさま
忙しすぎですよ

こちらも雨、雨です
とても暖かです

お大事にね....無理しないで下さい

本当にすごい嵐でしたね~。
雷もすごくて怖かったです。
chieさん、体調悪かったんですか?
大事にしてくださいね!

昨日は誕生日でした。
初めて誕生日に子どもからプレゼント貰いましたよ。
結構嬉しいものですね~。

うわぁーんっ(>_<) chieさん~~~!!!
大丈夫ですか???

どうか、どうか、あったかくされて
ゆ~~っくり休養されてくださいねっ!
chieさんが早く復活されますように~~って、
陰ながらお祈りしています(* ̄)m。。。

・・お返事レスは、
どうかどうか、お気になさらないで下さいねッ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

今年は、時々バラ談義に参加させていただいたり、何度かお姿を拝見できてよかったです。

最近は、バラ友達にmixiに引きづりこまれて、ご無沙汰ですいませんでした。

来年も宜しくお願い致します
どうぞ、よいお年もお迎えください

こんばんは~

ユメちゃん、おこちゃん、izuさん、パパさん、
みなさま、こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

年末・・
アレコレやらなきゃならないことも多く、
なかなか体調が戻りません。
かなりの手抜きに年末ですが・・
手抜きでさえ・・・なかなかやり切れません。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...です。
ご挨拶にもお伺いできずに(*_ _)人ゴメンナサイ
(*- -)(*_ _)ペコ

今年はお節の手作りは1品だけ・・・
後は楽天で申し込んでしまいました。
それも届いて・・あとは待つだけ・・・・
お正月はゆっくりさせていただきます。

みなさん、、
今年は楽しくお話させていただけて、嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね~!
よろしくお願いします。

お一人づつレス出来なくて申し訳ありません。
<(_ _)>
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
