

Rose Concert~♪

友人のお庭の薔薇を愛で~素敵な演奏に酔う~~
毎年恒例のローズコンサートに行って来ました。
5月の楽しみの一つです。
素敵な演奏を聴いて~美味しいお菓子とお茶~~
そして何より・・彼女のダイナミックな薔薇たち♪
そして古い友人達とのおしゃべり♪
たっぷり楽しんできました。
彼女のお庭の素敵な東屋!!
アンジェラとノイバラ・・

20050521231151.jpg


旦那さまのお手製のバーゴラたち~

20050521231406.jpg


ここに貼ってよかったのかな?
m(_ _;)m ゴメン!!
でも素敵だから・・見てもらおうよね!

我が家の薔薇たちもボチボチと・・
↑の彼女のお庭からカットしてきて挿し木した娘~
こんなに大きくなったのよ!
バロン・ジロー・ド・ラン~♪
全体像を~

20050521231953.jpg


タウンゼントシェーンも開きだしました。
i-roseさんから昨年来た娘・・始めてのお花です~~
ランブラーです~

Tausendschon5-21.jpg


綺麗なシャンパン色のお花も開いてきたよ~~☆
コンテ・ド・シャンパーニュ~♪

20050521232604.jpg


明日は花畑のお花も見ていただこうかしら~

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
