スポンサーサイト


お顔をあげてよ・・・

先日のクリスマスローズのチビちゃんたちの
お顔を覘いてみました。

一番左のお花や蕾がたくさんついてるピンクの娘です。
やっぱりシングルでした。・・が・・可愛いからOKだわ。。
Helleb tibi pink


まんなかの白い娘は・・・
残念・・ちょっぴりそばかすちゃんのシングルでした、、
Helleb tibi white


そして・・一番右奥のピンクの娘・・・
はい・・ダブルですね~剣弁咲きです。。
次の蕾が開いたら・・もう少し変わってるかも~~
Helleb tibi Wpink


この3本はセミダブル予定でしたが・・・
セミダブルで現れるのは難しいですね。。。
お顔を見ていただきました。

今朝の薔薇たちも~
昨日のMme. Leon Pain ~♪ が開きました。
Mme.Leon Pain up


Martin Gillot さんも~♪
Martin Gillot tate


Grace さんです~♪
Grace


Mary Magdalene ~♪ ピンクピンクのマグちゃんでした。<(_ _)>
Magdalene


まだ咲かせてしまっています。
いいですよね・・・が・・
みなさん・・ちょっとお花が歪になってますよ~~!
お花の終わりも・・そろそろかな~~~~

comment

Secre

クリスマスローズ 可愛く咲いたわね。
受けてる日差しが暖かそう~♪

今日、午前中庭に出てたら 背中がぽかぽかしてきた・・
作業は楽だけど 良いのかしらね?

だけど・・・午後、日が翳ってきたから 早々に家の中に
引き上げちゃったよ。
誘引 2本しただけ~~!!!

足首 無理しないでね。




pikaちゃん~おばんだす。

やっぱり暖冬だよね・・
お日様が出てるとぽっかぽかだもの。。

誘引した娘たち・・芽が出てきてなかった?
いい気になって葉っぱを毟っていたら、ローレちゃんなんて
もう新芽の葉っぱだったのよ。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...でした。。。

今日はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリだったわ。
もう(-.ゞ ネムネムよ。
足首・・大丈夫よ~(o*。_。)o
ほんと・・もう癖になってしまってるんだヮ、、、、

pikaちゃんも気をつけてね~!脚立作業・・・・


柔らかな日差しの中でのクリスマスローズの綺麗な事!!

chieさんのバラさん達 沢山だから 誘引も大変そう!
今年は本当に暖冬?なのかしら・・・
木香ばらは もう新芽?が見えてるみたいです。

来週中には寒肥作業に入らないとね・・・{笑}

chieさん、こんばんは

目がぐるぐる。。。
私も久々にまわってしまって
こわいですよね。。
クリローとっても可愛いですよ~
日差しがね春ですね~^^いいなぁ^^
もう少し体力ついたら遊びにきますね<m(__)m>
まだ不安で不安で仕方がないです
でも大人しくしてるから大丈夫です^^

すーちゃん、こんにちは、、、

土、日はめいっぱい庭仕事をして、
バタンキューの日々でした。
こちらは毎日暖かいです・・朝晩は冷え込むけど・・
庭仕事始めるときは、たくさん着込んでるけど・・
1枚~又1枚~~またまた1枚~~と脱いでいきました。
まだまだ誘引まで手がる回わりません。
ツルバラ・・まるで葉を落とさず、何時までも青々と茂っていて
閉口してしまいます。

すーちゃんは寒肥作業に入ったのかしら~?

ATUちゃん~

グルグル目眩は大丈夫~~?
何が嫌って・・目眩がいちばん嫌いだ~~!
無理しないでね~
じっとして大人しく寝てるのが一番の薬だから・・
時間が解決してくれる・・と・・・

パソは良くないんだよ~
早く良くなりますように~~祈ってます。
お大事にね(^^;)

無理は禁物!!

chieさんこないだからだいぶんマシになって
きょうは化粧もして元気でてきましたよ
グルグルほんとこわい~
私も一番嫌だ~
今までつらいことあったけどこれがこれは一番こわいな。。。って
ほんとこないだ考えてましたよ
パソもボチボチお願いします
ありがとうございます<m(__)m>

ATUちゃん~
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル良くなったの?

少し元気が出てきたんだ~~
良かった~良かった~~!
C=(^◇^ ; ホッ!

でも無理しないでボチボチね(^_^)

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
