

弥生・3月ですね~

暖かい一日でしたね。
もうこのまま・・春に突入かしら~?
寒の戻りはこないで欲しいですね。

更新できない日々が続きました。
これからも・・どうなることか^^?

ヘレちゃんたちのお写真が、けっこう溜まってしまいました。

ちょっとだけ見てくださいね。

華やかなダブルっ娘たちです。

dd No.1 細弁のダークピンクちゃん~♪
20070226211436.jpg


日差しが強すぎですね・・
ちょっと引いたお写真も~
20070301225536.jpg


dd No.2 ホワイトピンクのピコ風フリフリちゃん~♪
咲き進むとフリフリのドレスのようになるのです。
このお写真だと・・そう見えないですが・・・
20070301225746.jpg


もう一枚~似たようなお写真かな~~
20070301225725.jpg


dd No.3 ちょっぴりそばかすレッドピンクちゃん~♪
20070226211604.jpg


dd No.4 そばかすいっぱいダークちゃん~♪
20070226211634.jpg


dd No.5 ホワイトにちょっぴり紅スポットちゃん~♪
20070226211707.jpg


dd No.6 パープルピンクちゃん~♪
   ちょっと変わった咲き方かな~色もいい感じです、、
20070226211730.jpg


まだまだ・・続く・・・ということで、、、

シングルのお気に入りも一枚・・
オリオンピコちゃん~♪(高○さんの・・)
20070301230226.jpg


中途半端ですが・・今日はここまでです。
続きは、また見てくださいね。。


comment

Secre

クリスマスローズさん達 奥が深いですね・・・
chieさんのお庭 拝見したいなぁ~~~
我が家は4本だけ!でも 満開の姿はとても嬉しいです。

この冬 セリーヌ・フォレスティエ ポンポンブランパルフェをお迎えしたの!
まだ 鉢の中なの・・今春は鉢で咲かせてみようかな?

すーちゃん、
ポンポンブランパルフェはどこからお迎えなのかしら?
ずっと前から物色中なのに・・
なかなか出会えないでいます。
ことしも物色リストに入ってるんだけどなぁ~

咲いたら・・きっと見せてくださいね。
わぁ~~楽しみだわ、、、

うちのお庭は味気ないのよ。C= (-。- ) フゥー
スーちゃんのお庭の方がずっと素敵よ~!


バラもクリスマスローズも、chieさんのところは素敵な子ばかりですね。
ddNo2と6が好きです^^
今月も講習会には行かれそうもありません。
なんだって彼岸の入りに・・・とぶつぶつ言いつつ、ぼた餅でも作ります。

ポンポンブランパルフェ ようやく探しましたよ・・・
国分寺にある光緑化です。

メール等の対応はとても迅速で良く 注文したのですが。。。
届いた苗は3年もので古木???

我が家の大半は村田ばら園 京阪園芸の苗なので
「長尺でお届けします」のメールに喜んでいた私は・・
思い込みが大きいだけにがっかり!!!
長尺=1m以上?

新芽が出てくるか? 心配のすーちゃんです。

小山内さんの{オールド・ローズ}の本を眺めてはため息!
元気に育って欲しいと祈る日々です。

あっちゃん~
こんばんは・・

18日~~そうなのよね。お彼岸なのに出かけるのは・・
私でも抵抗が~~~
あっちゃんは絶対に無理よね。
来月は会えるかしらねぇ~~~?

あっちゃんのお庭・・どんどん広がってそうね。
新しい娘たちも増えて、、
5月が楽しみね~!

ヘレちゃんもたくさん咲いてますね。
(^_^)ニコニコ

すーちゃん~

光緑化さんで・・よく見つけましたね。
今見てきたけど・・リストには載ってなかったわ。。
長尺~~で60㎝くらいだったのかしら~?
古い枝ばかり~? そんなこと無いわね~
大丈夫~会えますよ~~
ロゼット・ポンポン状のお花たちに~♪

私は・・出会えるまで待ってます。
待つのも楽しみよ、、、、




プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
