

Honorine de Brabant♪

昨年より10日も遅れて・・やっと開いたわ!!
大好きな縞バラのオノリーヌ嬢~
今年も楽しませてね~~♡

20050522224833.jpg


Enfant de France♪
開きました~うんうん。。なかなか。。
好みかも~~

20050522225049.jpg


横から見たら・・こんな風に~
ふんわりしてる。。☆~(σ。σ)♪うふ

20050522225202.jpg


Tea RoseのBaronne Henriette de Snoy♪
蕾が膨らんでから・・ずいぶん待たされましたが、
やっと開いてくれました。
大きいお花で~~美しく~~♪
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

20050522225700.jpg


大好きな(大好きなばっかりかも~~)ERのCottage Rose~♪
最初のお花は・・やはり大きめだ・・・
たくさん咲いてくれるから嬉しい娘!
2個目のお花は満足な大きさ・・やっぱり好き♡

20050522230140.jpg


可憐なノイバラのお花も~

20050522230339.jpg


休日はお写真を撮りまくってるので・・加工が大変!!
明日は健康診断~~
なのに・・こんな時間になってしまった。
おやすみなさい~♪

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
