

雨と風~

雨~昨日のの午後から降り出して、、、
まだ降り続づいています。:::( ^^)T ::: 雨

予報だと夕方まで続くようです。
空はまだ暗い雲に覆われているから・・・

石川県で大きな地震がありました。
お見舞い申し上げます。。
被害が少ないように~~~祈ってます。

午後からは町内会の会合です、、
その前にちょっとだけ・・・

ヘレボのセミの娘たちをご紹介~♪
前に貼った娘もおりますが・・・

sd No.1 ピンクのちょっぴりスポットちゃん~
20070325131421.jpg


sd No.2 クリームと薄紫のバイカラーちゃん~
20070325131454.jpg


sd No.2 ちょっと引いて・・20070325131522.jpg


sd No.3 ピンクちゃん~ No.1と似てるかな~
こっちの方が剣弁、、
20070325131552.jpg


引いて、、、No.3、、
sd No3hite


sd No.4 グリーンホワイトちゃん~
sd No4


sd No.5 ホワイトクリームちょっぴりそばかすちゃん~~
20070325131735.jpg


sd No.6 クリームイエローノンスポットちゃん~
sd No6


ホワイト系が続いちゃった・・
またピンクを・・

sd No.7 スモーキーピンクちゃん~
    というラベルだけど・・・少し薄いね、、、、
sd No7


sd No.8 ちょっと貧弱なピンクちゃん~
sd No8


sd No.9 種からのセミ・・ピンクちゃん~
貧弱だけど・・来年に期待、、
20070325131957.jpg


sd No.10 同じ種からの娘・・おなじような感じの娘・・
種には・・両方とも「Melissa」とありました。
こっちはアップにしてみました。
20070325132045.jpg


sd No.11 S-Atuちゃんのピンクスポットちゃん~
ちょっぴりバイカラーです。。
20070325200552.jpg


セミダブルは11本おりました。。
が・・が・・・No.9 は・・
No.10 と同じでしょう~~と言って、、またまた妹の所に~

今いるセミダブルの娘は10本です。
来年咲くはずの子が2本。
今年・・ネクがもやもやの来年に期待の娘も~~
去年セミ予定で苗を買った娘2本は・・今年は2本ともシングルでした。
この娘たち・・来年に期待していいのかなぁ~~♪
ダメでしょうね・・きっと、、、、、

(@゜Д゜@;)あら・・・?・・
早く行かないと遅刻しちゃうわ、、
~(=^‥^A アセアセ・・・

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
