スポンサーサイト


Mme. Joseph Schwartz ~♪

Schwartz


Rivalさん、黄モッコウに続いて開花したのは、、
Tea Rose の <Mme. Joseph Schwartz> でした。
白ブラ~White Duchesse de Brabantとも言われていますね、、
大好きなTea Roseです。(゚・゚*
一番花はこんなにピンクで咲きました。
大好きなので~~あっちにも、こっちにも植えたい、置きたいと・・
挿し木して増やしてます。
Tea Roseの香りに~癒されてます(。・・。)

Schwartz が咲き出すと・・薔薇の季節が始まった~と実感できます♪
もう一枚アップで~~
Schwartz yoko


そして・・次はこの娘かな~~?
China の ルイ14世、、、、
Louise 14


雨・・今日も寒かった~~
明日は晴れて暖かいとか・・
雨が上がったら~うどんこがドッと出てくるような~

いやぁぁ~~な予感が、、、、、

明るいお花たちを~

チューリップのグリーンランド~♪
20070425214830.jpg


アンジェラさんも~~♪
20070424065955.jpg


水色のデルフィニューム~♪
20070425215007.jpg


青花ケマン草を2種~
パープルリーフのケマン草~♪
20070425215024.jpg


グリーンの葉の娘~♪
エンゴサクかな~~
20070425215044.jpg


ウドンコが出ませんように~~!!

comment

Secre

chieさん、こんばんは~

シュワルツとってもきれいに咲いてくれましたね^^
私のところピンクのほうがきょう咲きましたよ^^
白も楽しみで~す(*^^*)
ブルーのデルフィニームもきれいですね~
雨がふっているのですね
でもとってもきれいです^^

chieちゃん コンバンワ~~♪

シュワルツ咲いたの~~良いなぁ~~
家 もう一歩のまま 足踏み状態。
咲き始めたばらも 後が続かないで
蕾は固いままよ。

冷たい雨が 恨めしいわ。。。

chieさま
おはよう!
<Mme. Joseph Schwartz>開花したのね
こんな風に、ピンクで咲くのね~
柔らかな色で、うっとり...。

家のはどんなお顔で開花してくれるかしら?
楽しみ^^

今朝は、沢山の素敵なお写真見せていただいて感激
ウルウル....。
それに..水色って、癒しの色だね
元気で今日も一日、がんばろう

ATUちゃん、pikaちゃん、ユメちゃん、おはよう~♪

今はまだ雲っているけど、今日は晴れそうよ~!
見回りしてきたら・・・すでにチューレンジが隠れてスタバっていたわ。飛び回って産卵する気満々のよう~~!
数匹潰してきました。
お休みまでまだ2日もあるわ・・
(・_・ヾペペーン マイッタネー

☆ATUちゃん~
ブラバンさんが咲いたのね。
ブラバンの香りを満喫してることでしょうね=^-^=うふっ♪
シュワルツも今年は咲くわね~
咲いたら見せてね~!

☆pikaちゃん、、、

ハイハイ・・明後日持って行くからね。
でも大丈夫なの~?BINちゃんのもあるから重くなるんじゃない?
送ってもいいよ・・フウロもあるしさ・・・

キャリエールさんは続かないの~~?
でも、晴れたら~あっというまなんじゃないの??
今日もp(*^-^*)q がんばっ♪

☆ユメちゃん、、、

きっと・・今日あたり開くわね~~
o(^o^)o ワクワク・・・
何度も見に行っちゃうかも・・
咲いたら^^ハリコよろしくね!!

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

Teaは早いのね~~~うっとりする様な色!
オメール ソンブロイユ Teaはこの2種だけの我が家
<何かお迎えしたい病>が出てきそうよ{笑}

chieさんのブログで楽しませてね!!!

すーちゃん、こんばんは^^

是非お迎えくださいね~~♪

シュワルツはとってもお薦めですよ。
紅白でどうぞ~!
Duchesse de Brabant(ピンク)と Mme. Joseph Schwartz(ホワイト)
Schwartzはピンクがかって咲くことが多いかな~

Mme. Bravy ~さんもお薦めです。
ブラヴィーさんは、きっとスーちゃんのお庭に合うわよ~♪

シュワルツ綺麗~。
縁のフリフリがたまんなく可愛いです。
我家はやっとブラバンが一斉に咲き始めました。
シュワルツはなかなか咲かないで、
イライラモードでしたが、
ここで見せてもらってだいぶ落ち着きました~。

おこちゃん、こんばんは^^

シュワルツ・・かなりピンクが強かったわ、
すごくフリフリだし、、、
私的には・・・もう少し淡く咲いて欲しかった・・・
次に期待します。。

次の娘は・・明日開くかなぁ~~
o(^o^)o ワクワク
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
