スポンサーサイト


お次に控えしは、、、、

たぶん、きっと、、
この娘だと思うけなぁ~~o(^o^)o ワクワク

<Rock Hill Peach Tea> 
優しいピンクのティーローズです。
もうすぐ~もうすぐね~~♪
Rock Hill Peach Tea


あとは、、、、
この娘かな~~
<Francis Dudreuil>
きっと、きっとね、、
F Dubreuil


それとも、あなたかしら~~?
<Park's Yellow Tea-scented China>
あなたのほうが早いのかしらねぇ~~
パークス・イエローさん~~♪
Park’s Yellow


後は、、、まだまだわかりませんねぇ・・・
こんなにまん丸に太った蕾の娘もいますよ。
今年お初にお目にかかります。
ジェネロサシリーズの<Agnes Schilliger>さん~
まだ、もう少しかかりそうですね。
楽しみ~楽しみ~~~♪
Agnes Schilliger


先日開きだした黄モッコウバラさん・・
まだ三~四分咲きかしら~~ねぇ~
これは昨日のお写真です。
20070427213522.jpg


お花も少し・・
牡丹の<鎌田藤>
ピンクが綺麗です。。
20070427213559.jpg


10年近く植えっぱなしで花数が少なくなってきてるかも・・
シラー・カンパニュラです
20070427213614.jpg


チューリップ~ビリディフローラの
グリーンランドとスプリンググリーン♪~
20070427213628.jpg


青空に・・ミツバツツジ~♪
(たしか・・そうだったと思う・・・)
20070427071901.jpg


いよいよ黄金週間が始まりますね・・
私はというと・・カレンダーどおりです。
明日から3日間のお休み、そして2日間の出勤日・・
草取りに明け暮れるお休みの始まり、始まり、、、
明日は先週出来なかった消毒をしましょうか~~
暖かくなったので、バラゾウムシにくわえ・・
チューレンジや大嫌いなバラクキバチが大挙して
押しかけてくることでしょう~~

害虫たちとの戦いの始まりです!!
頑張るぞ~~p(・∩・)qガンバ、、、


comment

Secre

chieさん、こんばんわ。

ワクワクの蕾さんのオンパレード~v-254
開花が楽しみですね。

chieさん、こんばんは~^^

きょうは快晴の青空だったんですね^^
お写真見せてもらって気持ちいいです~
Rock Hill Peach Teaすごくすごく楽しみです~
もう色づいた子がたくさんスタンバイしてますね
いよいよですね~
とりあえずは3日間バラと楽しんでくださいね(*^_^*)

色つきはじめた蕾さん達 ワクワクしてしまいますね・・・
お庭で雑草と害虫退治に格闘中かなぁ???

朝からチューレンジ10匹捕獲したのよ~~~
庭で運動会状態?の虫達 私の顔見て逃げたのよ!{笑}
どうか バラさんとの連休お楽しみ下さい!!

chieさま
おはよう!
色とりどりのお花に囲まれて幸せね~

新顔さんのバラ、早く咲かないかなぁ^^
とっても楽しみ~

<シラー・カンパニュラ>、そういう名前なのね
家にいるのだけど、分からなかったのー
載せてくれてありがとう(^'^)

Rock Hill Peach Teaおソロになる予定です。
だいぶ前に予約してもうじきやって来る予定なの。
こんなに綺麗な子なら届くのが益々楽しみになってきました。

SALLYさん、こんばんは^^

まだゾクゾク開花とはいかないけれど・・
少しづつ咲き始めています。
ほんと・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキの毎日です。
でも・・SALLYさんとことはちがって、、
クレマは全然咲きそうもありません。。。

ATUちゃん、

昨日は綺麗な青空でしたが、今日はおかしなお天気でしたよ。
朝は曇り空、昼過ぎにはちょっと青空が、、
そして夕方からは雨・・・雷も・・
<ピーチ姫>は結局開きませんでした。
明日かな~~明日はお出かけなので~
開くなら明後日にして欲しいわぁ~~なんてね~~
消毒たくさんして・・疲れたじょぉぉぉ~~!!


すーちゃん、

いよいよバラの季節の始まりですよ。
虫たちとの戦いもね・・
チューレンジ10匹捕獲とな~~
頑張りましたね・・
私もゾウムシ50匹捕獲、ぶっ潰しの刑に・・・
デュプレさま・・咲いたのかな~?



ユメちゃん、、

今日は、どなたか開いたのかな~?
ユメちゃんの新人さんも楽しみにしてますよ~

○○○さまは、ともたんたちのとこにお出かけでしたの?
ユメちゃんは、バラのためにお留守番だったのかしら~~
行きたかったでしょう~もちよね。。。



おこちゃん、、

ピーチ姫~~とっても綺麗なピンクだよ。
早く会いたいのに~~じらされてます。
明日こそは~~かな~~

屋上もたくさん咲いてるかな~~?
楽しみね~!
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
