

Mme. Melanie Willermoz ~♪

昨日の蕾ちゃんが開きました。
ティーローズです。爽やかなティーの香りもいいですよ。。
風鈴オダマキと一緒に~
開き始めのおお顔です・・・午後には綺麗に開いていましたが、、
お写真は早朝のものだけです、、、<(_ _)>

<Mme. Melanie Willermoz>
20070503224402.jpg


そして・・・こんなに開いてしまいました。
HMskの <Penelope>さん。。
今年の一番花は、こんなにアプリが強く出ています。
何故かしら~~ねぇ~~でも可愛いから、、、○、、
Penelope5-3.jpg


チャイナの<Mutabilis>も咲いています。
一重のこは、萼が割れたらすぐですね・・
香りがあればなぁ~~
mutabilis5-3.jpg


パークスさんのアーチにはERの<Mistress Quickly>も
一緒に絡ませています。
ここは最初にバラゾウムシが大挙して押し寄せてきた場所で、、
かなりスカスカになってしまいましたが・・・
パークスさんの香りに癒されます。
草取りもこの下でずっとしていたい~!
・・・そうも行かないけどね・・・・
20070503224557.jpg


ここには・・クレマチスの<エミリア・プラタ>も絡んでいます。が・
クレマとパークスさんの競演はいつもありません。
パークスさんが咲き終わった頃に、エミリアは咲き出すのです・・
寂しくなったアーチにちょうどいいかな~~

もうじき開きそうな蕾たち・・
(お写真の上にカーソルを置くと名前が出ます・・)
William R Smith


Rubens


Larry Daniels


この娘も・・
Mistress Quickly


お花もすこし・・
やっと咲き出した<オンファロデス・リニフォリア>
20070503230738.jpg


<アスペルラ>タマクルマバソウです。。。。
可愛いのです、、、♪
20070503230721.jpg


間違って買ってしまった・・ボリジのつもりで・・
そしたら・・這性の娘ですって・・
<クリーピングボリジ>お花はとっても小さくて可愛いわ、、
20070503231303.jpg


そして・・バーバスカム”ビオレッタ”です。
20070503230559.jpg


まだまだ続く草取り週間です、、、、
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
