スポンサーサイト


雨上がりの薔薇たち~♪

今朝の薔薇たちは・・雨露をまとっていい女に~~

ERが続々と開花してきました。
お写真貼るのが追いつかないよ~~
と嬉しい悲鳴が・・

今夜はお写真並べるだけで・・ごめんなさい(o*。_。)oペコッリ

おニューの Rose-marie~♪

Rose-Marie5-24.jpg


Jubilee Celebration~♪

Jubilee5-24.jpg


The Mayflower~♪

20050524221738.jpg


Evelyn~♪

Evelyn5-24.jpg


Belle Story~♪

20050524221946.jpg


Pat Austin~♪

20050524222042.jpg


軒下にいた・・Christopher Marlowe~♪

20050524222229.jpg


未だ貼りきれませんが・・
また明日~~
今夜は雨は大丈夫かしらん:::( ^^)T :::

comment

Secre

こんばんは。
どのバラも素敵ですが、ジュビリーセレブレーションが今気になってます。
真剣に欲しかったりするんですよぉ。
この色良い色ですよね♪
ただバラが育つ前にギューギューになってるので、よ~く考える事にしたんです。
衝動買い禁止!

クロリスさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は会社を休んで・・小田急沿線のお友達のお庭を訪問してきました。朝・・中央線が止まっていて・・大変だったのよ。
クロリスさんも会社休んだのね・・有意義に過せたかしら?
私は目いっぱい楽しんできました。
村田バラ園さんにも~
緑山スタジオ周辺のお庭も覗いてきたし~

場所が無いといいながら・・挿し木のお土産までいただいてきてしまいました。

ジュビリー~~いいわよ!
ホレホレ~~♡

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
